NT18Twith3Racing

|
3Racingのショックとステーを入れてみました!

翌日にオフ会を控えていた土曜日、準備を済ませておいてからツーリングを走らせに行ったのですが、予想外の雨で早々に帰宅。何かやる事ないかなーと周りを見渡してみると、ふと予備に買っておいた3Racingのダンパーとステーが目にとまってしまいました。しょうがないので装着してみることに(笑)純正のオプションダンパーとステーもあるのですが勿体無くて開封できません(汗)社外品はあまり好きではないのですがこれはこれでカッコ良いので気に入りました。300番のオイルを封入しなおして装着したのですがとっても良い感じです。翌日走行させましたがシッカリ仕事をしてくれてましたよ!ボディステーが高いので何か別のボディ載せたいですねー。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年8月24日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SH07慣らし」です。

次のブログ記事は「ニューボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1