XRAYキャリングバッグ

| | コメント(2)
待ちに待ったXRAYのキャリングバッグが届きました!

随分と昔にteamxray.co.ukで注文したのですが受注生産?か何かでえらく待たされましたがやっと配送されてきました。

思っていたよりも濃い青でサイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい感じです。

ジッパーはU字型に取り付けられており、正面にネームスペースがあります。さらに全面には緩衝材のようなものが入っており丈夫な作りになっています。

中には白いプラスチック製のダンボールが入っています。中・小・小・小といった感じで4段組みです。

1/10のツーリングカーが綺麗に収まります。ボディもギリギリ収まるようです。

コメント(2)

ちょwww
そのバックより上に乗ってるマシンがwww

>風鈴さん
さすが!見てるところが違いますね(笑)
明日から出張で不在なのですが、
指定日公開で3夜連続のエントリです!
13日21時、14日21時、15日21時、ご期待下さい(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年7月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タムタムで1/18」です。

次のブログ記事は「T1FK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1