SH Engine

| | コメント(5)
rcMartに謎のエンジン(中国製?)が出ていました。SHという会社のエンジンのようです。

従来のNB16のエンジンに比べると排気量が増えているようです。NB16のカテゴリに属しているのでポン付け可能な気がするのですが、スライドキャブではないのでそこらへんは上手く工夫する必要がありそうです。

コメント(5)

こんばんは
SHって聞き馴染み無いでしょうけどLRPは解りますよね
LRPのZ28等はここのOEM製品です。
台湾のメーカーでSTS、サンダータイガー等同様みたいですね
中●製等よりは遥かに製品具合は高いです。
¥ルートのLY●X等も台湾製品みたいですね

Srayさん、例の遅くなってすみません。。
もう一度入れ先教えて頂けますか?メール待ってますね

srayさんこんにちは!
ishikuraさんはじめまして!

例のエンジンですが、rcmartにはスライドキャブとロータリーキャブの両方が提供されるって書いてあるんですが、両方付属してるって事なんですかね??
シャフトも両方使えるみたいな事書いてあるようだし…
もしそうならこの値段はアリエネーですね!!(^▽^)

>ishikuraさん
情報ありがとうございます!!
あのLRPにOEM供給してる会社だったんですね。
現金なもので急に安心感が(笑)

>pmmcさん
ウチには今日届いたのですがpmmcさんのところにも届いたでしょうか??
あいにくの雨で何もしてませんが、
とりあえず両方は付属してないようですね・・・。
さて、どうしますかね(汗)

ええ!?
付いてないんですか!?じゃ、あの表記は…
早く届かないかな〜

>pmmcさん
そうなんです。後ほど写真アップしますね。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年7月 7日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T2R」です。

次のブログ記事は「SH Engine到着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1