久しぶりに完バラメンテ

|
前回、前々回と走行後は軽い掃除程度だったのでシャーシが欠けたので完全にバラしてメンテナンスしました。

前回のMショップオフミーティングでシャーシ左フロントが欠けてしまったので、シャーシを新品に交換、リアのユニバーサルシャフトが破損したのでストックしておいたTOPCAD製に交換しました。TEAMAKIRA製のユニバはストレスなく使えましたが次はXRAY製かな・・・。

他にはサスアームをハードタイプに交換、シャーシにバッテリをグラステープで止める用のスリットをあけました。ベアリングは真っ黒でそれはそれは掃除のしがいがありました(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年7月10日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SH Engine到着!」です。

次のブログ記事は「140mmコンバージョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1