TOWERHOBBIES

| | コメント(10)

アメリカのr/cショップ。castlecreationsのmambaやHPI系のパーツでよくお世話になっています。

コメント(10)

両者とも私も時々お世話になっております(笑)。

>srayさん、別件ですが、自宅のMac OS9の環境からは文字化けで投稿できないのですが、何か設定が必要でしょうか?よろしくお願いします。

>Pipoさん
MacIE5.xxでコメント欄が文字化けする症状が各所で報告されています。
一応IEの設定で改善できるそうですが僕はMacを持っていないので確認は出来ません・・・。
良ければコチラを参考にしてみてください。

http://zousan.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/macie.html

どうかなどうかな〜???

おおっ、行けました!書き込み可能です^^/
ありがとうございました!

私のはIE5.1.7の旧式ですが、やはりユニバーサル文字(UTF-8)の設定文字の影響だったのですね。ユニバーサル文字はマックとPCの環境間のメールのやり取りなどでもよく問題となるやつでした。ここも一度チェックしていたのですが、設定変更後、自動判別に戻しておかないといけないのですね。うかつでした^^;。
でも、これで自宅からも書き込みできます^^。

あらためてよろしくお願いします。

>Pipoさん
お!良かった良かった、これで一安心です。
これからもガンガンコメントお待ちしてます!(笑)

こんにちは、Kazsh san、ヴィンテージのRC車についていくつかの主要な日本のフォーラムを参照してください。RC Maniax1は彼らのものですか?ありがとうございます!
私の貧しい日本語をお詫びします。

>TTさん
コメントありがとうございます。
日本語だとちょっと判りにくいので英語で書いてください(汗)
よろしくお願いします!

Thank you for writing in Japanese.
I can't read English.
However, my friend can read English.
(Your Japanese is very difficult...)
I'm glad when writing in English and Japanese!

あなたのサイトが日本語以外のテキストを受け入れなかったとき、私は英語でそれをタイプす
ることができません…

あなたのサイトが日本語以外のテキストを受け入れなかったとき、私は英語でそれをタイプす
ることができません…
I am sorry about my poor Japanese...but quite strange your site did not accept English only text...anyway, can you please refer some popular forum (such as RC Maniax)in Japanese with vintage RC discussion? Thank you!

申し訳ありません。
このサイトでは英語のコメントスパムが多いので「英語のみのコメント」は受け付けない設定になっています。
ご理解をお願いします・・。
(日本語と併記していただければ投稿できます)

フォーラムについてですが、日本ではフォーラムの文化はあまりメジャーではありません。僕もRCManiax.netの存在を知っていますが利用したことはありません。
日本では昔から掲示板のほうが一般的で、その中で日本最大の掲示板郡が2ch.netです。

Sorry....
I'm embarrassed with comment spams written in English.
If Japanese is included, it is possible to contribute.
Japanese brogar doesn't often accept an English  only comment.

BBS are more popular among Japan than forums.
The RC board of www.2ch.net is popular ;-)

ありがとうございます!
Thank you very much!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月27日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RCMART」です。

次のブログ記事は「DODGE STRATUS 3.0 塗装開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1