RCMART

| | コメント(9)

香港にリアル店舗も構えているr/cショップ。3racingatomicの製品が充実していて、マイクロ系のパーツの在庫が豊富です。

コメント(9)

rc-martに21Tや23Tのクラッチベルが出てますね。
NT18Tにはオプションで装着できそうですね。

>Pipoさん
クラッチベルようやく登場しましたね!
この調子でエンジンパーツも出てくれるとありがたいのですが・・・。
クラッチベルはthe-border.nl経由で購入したのですが、
今のところNT18への装着(23T)を考えています。
NT18Tは既に速過ぎるぐらいなので(汗)

SHエンジン注文した直後ですが、こんな真新しいものが出てますね〜。1/16のモンスタートラックですね。日本○模型さんからも近々出るらしいですが、ん〜、直ぐ『品切れ』になりますかね〜。
http://www.rcmart.com/catalog/product_info.php?cPath=144_980&products_id=19407
ん〜、ん〜、ポ、ポチッ!

マ!マタポチしちゃったんですか!!?Pipoさん!(;゚[]゚)
スゴイ!!
自分は今度こそ踏み止まりました(-ε- ;)フー、危ない危ない。
rcmartは危険がイッパイ、物欲イッパイ、散財イッパイです〜
(T▽T)

>Pipoさん
ちょ、ちょっと先走りすぎです!!(笑)
確かに気になっていたんですがこれ以上増えるのもアレなので
静観していました(汗)
いやー、Pipoさんの漢っぷりには脱帽です!

・・・レポ期待してますっ!

>pmmc
いやー、ホントRCMARTは危険ですよねー。
ラインナップが絶妙でついつい手を出したくなったり・・。
気をつけなくちゃいけませんね!

ありゃりゃ、皆さん堅実な平静心をお持ちですね。
今、少し後悔しているところです^^;。
発送先は仕事場にしてあるので、こっそり持って帰らねば、、。

ちなみに、ムービーが日本○模型で見れますヨ〜。
トップページの右はしの「A4サイズのモンスターGP、近日発売」という広告のところです^^。
、、、と、誘惑するPipoです(笑)。

>Pipoさん
ムービー見ました!
これNB16に比べると完成度は高そうですね!
同時に出ていたらどっちを買っていたかワカリマセン。
でもPipoさんは絶対コッチのほうが好きそう(笑)

でしょ、でしょ^^/。
火か水曜日頃には到着しそうなので、箱開けインプレしますね。(笑)

>Pipoさん
NB16の時はミニインファでしたが、
今回のは完全オリジナルかな・・・?(笑)
インプレ楽しみにしています!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月27日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Border Online RC Shop」です。

次のブログ記事は「TOWERHOBBIES」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1