祝・復活

|
引き続き今週も雨続きの週末ということで・・・どうにも耐えられずとうとうミニッツに復帰?することにしました。もちろん軍団の皆さん全員が既に持っているという無言・有言のプレッシャーがあったのは言うまでもありません(笑)今年の梅雨はコレで何とか乗りるぞ!

以前はサーキットの所在すら知らず、リビングでチョコチョコ走らせる超平和な日々を過ごしていたのですが、今となってはサーキットでチキチキするのがデフォルトなので今からすごく楽しみです。

マイクロと比べてもこの大きさです。いやー、ミニッツってやっぱ本当に小さかったんですね。

ボディはフォードGTの白が欲しかったのですが無かったので未塗装ボディを購入しました。帰ってきてから塗装について調べてみたのですが、塗料の他にサーフェイサーやトップコート、サンドペーパー、コンパウンドと色々必要そうなのでまた明日買出しに行ってきます。プラボディ塗装初挑戦なので気合入れて頑張るぞー。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spektrum SR3500」です。

次のブログ記事は「エンジン分解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1