梅雨入り宣言

| | コメント(2)
梅雨入り前のラストランということで(実は既に梅雨入りしてたみたいですが)夢の丘牧場へ行ってきました。

今日のメニューはMT2、NT18T。それなりに楽しかったのですがどちらもエンジンの調子が悪くひどく疲れました・・・。詳細は後日アップしますがもうエンジンがダメかもしれません。ビデオはnobuakiさんのTG10、僕のNT18T、N氏のMBXです。

TG10インプレッサ他(8.75MB)
※一定期間で削除しますのでダウンロードをお願いしますm(_ _)m

コメント(2)

どうもです。
撮影ありがとうございます。
とてもよくできたムービーですね。
今度は、ムービーの編集の仕方教えてください!!
こうやって見ると、インプ良いですね~。
良いですよ~。
一台どうですか?
次回お会いするときまでには、足回りをしっかり作り込んでNT18にちぎられないようにしておきます。

>nobuakiさん
当日は良いもの見せていただきありがとうございます!
ムービーは撮ってソフトで編集するだけですので
一通り覚えてしまえば難しい事は無いんですが、
むしろテンポ良く見せるためにどう編集するかが難しいです・・・。
次回お会いするときにはマシンがもっと大きくなっているかもしれませんよ(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月11日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT2 インプレッサ」です。

次のブログ記事は「持ち物検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1