ストッククラス用マシン

| | コメント(6)
ストッククラス用?のアンプとバッテリが届きました。早速パーツを寄せ集めて仮組みしてみます(笑)

アンプは思ったより小さくてモーターとサーボの間にキッチリ収まってくれます。週末までにバッテリ組めるかな・・・。

コメント(6)

えらく本気感が漂ってますね(*^ー゚)b
Mショップミーティングのストッククラスバトルが楽しみスね!!

ボクも張りきってストッククラス用DDマシンの図面引いてみたのですが、ちょうど良い素材(FRP板)が入手できない&時間が取れなくて頓挫しています。次回のミーティングまでにはなんとか完成させないと・・・(汗) とりあえずNEWマシーンが完成するまではUFOキャッチャートイラジ改(130モーター)でストッククラス参戦します♪エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?←本気です(爆)

どうもです(笑)気合入ってますよ!
XRAY代表としてマイクロDDに負けるわけに行きませんからね~(笑)
今週の日曜日はアレなのでストックのテストを兼ねて行くかもしれません。

ここにもXRAY信者発言が・・・www
ボクも珍車マニアとしては高級外車になど負けておられません!
したら日曜日はボクのトイラジ改と勝負っス!(・・・勝負にならないってorz 爆)

そういえば件のGQタイヤっすけどRCマニアックスのWEBSTOREでも
取り扱いするようです。初回の入荷量がかなり少なめという噂も
聞きますので、今後潤沢に流通してくれるようになると良いのですが。
ではでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あそこで取り扱ってくれるのは嬉しいですね。
当日の夕方発送は本当に助かるんですよ。
これで高い海外通販から開放されます。
日曜日、是非勝負しましょう!負けませんよ!(笑)

こんにちは
完成ですね!!
ブラックカーボンはブルーよりさり気なくて良いですね~
ブルーとシルバーは擦り傷が目立ち下地の黒が出てきて汚らしいです。

ストッククラスのレポ楽しみにしてます。
例のモーターで最速狙って下さいー

>infect sk8さん
余剰パーツで仮組みしただけなので、
これからデフやら何やらを組む所です。
カーボンシャーシも面取りしないといけないですからね。
エネルギー注ぎ込みますよ~(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月 7日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラーホイール」です。

次のブログ記事は「XB8TQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1