カラーホイール

| | コメント(8)
XRAYからM18TやMT18Tで使えるカラーホイールが発売されるようです。
XRAY Micro Truck Colord Wheels


そういえばMT18用のタイヤってそのまま履けるのかな?

コメント(8)

一緒ですね、変換ハブの所で同じ事思いましたので
これと同じハブ形状のホイルってご存じないですか?

んー、たぶんXRAY独自の形状だと思います。
Mini-TもRC18Tもツーリングと同じくピンを使う形式ですものね。
やっぱり汎用性を考えるとアダプタがいいのかもしれません。

NT18Tとスターターが届きました\^o^/
これでXRAY信者です(笑)
思ったより小さい箱にぎっしり入っているんですね。
週末に組み立てます。楽しみ~♪
タイヤは、ぱっと見たところRC18のものが使えそうですがどうでしょうか?しかし、ホイールは汎用性がなさそうですね、私もアダプター欲しいです。

お、届きましたか!!週末が楽しみですね!
ホイールは形状が違うのでダメですが、
タイヤはRC18やMini-Tのモノが使えます。(たぶん)
一応RC18用のタイヤと純正のタイヤを予備で買ってあるのですが、
ラリーブロックを履かせているの出番は無さそうです・・・。
アダプタはrcMartに出てましたので是非!

Kazshさん、情報どうもありがとうございます。
NT18TのホイールにRC18T用にストックしていたTOPCAD製のタイヤをはめてみましたが、ピッタンコでした^^。タイヤは使えますね。rc-Martでもいろいろ売ってますものね。
例のアダプターですが、掲載されてないので、目下売り切れのようですね^^;。must buy なので、時々チェックしてみます。
Mini Infernoのアルミホイールハブが付けられるようなドライブシャフトがでればいいんですけどね~。

>Pipoさん
やっぱりピッタリでしたか、ちょっと自信なかったので安心しました(笑)
例のアダプタ売り切れですか・・・。
アレがあれば走行場所の選択肢が増えますからね。
僕もちょくちょくチェックしてみます。

はじめまして、自分もこの度NT18Tオーナーになりました!いや~パーツが手に入りにくいという所に惚れました(^^;こちらのホイールはNT18Tにボルトオンでしょうか?何方か購入予定の方がいらっしゃいましたら共同購入させて頂けませんでしょうか?これから色々お世話になると思いますが宜しくお願い致します。 

>dubさん
初めまして!コメントありがとうございましたm(_ _)m
またNT18Tオーナーが増えてうれしい限りです。
マニアックな世界へようこそ!!(笑)
さてこのホイールですが、純正なので大丈夫なハズです。
僕はもっぱら汎用のアダプターを使ってるので純正のホイルもいくつか眠らせてたりする状況です(汗)
NT18Tのパーツはwww.teamxray.co.ukや、the-border.nlでのお買い物が多いです。
近くthe-border.nlでP&Cセットを購入する予定です。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月 6日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お掃除」です。

次のブログ記事は「ストッククラス用マシン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1