Y氏のM18

| | コメント(15)
オークションをきっかけにお友達になったY氏(貴重なM18ユーザーさんです!!)にM18の写真を無理言って送っていただきました!

実はトラックボディはあまり興味が無かったのですがこうやって見るとカッコイイですよね!早速注文してみました(笑)
シャーシは純正のカーボンで丁寧に組んであります。このブルーカーボンがXRAYの証ですね。アンテナはスケール感を重視してポリカを切り出して上手く収納してあります。

フロントダンパーにはOリングが組み込まれていました。効果の程は(?)とおっしゃっていましたが興味津々です。
Yさんありがとうございました~!

コメント(15)

kazshさん こんばんは!!
先日はオークションでお世話になりました。
汚いボディーですが、載せて頂きありがとうございます。

ボディー早速買ったのですか?
どこで買いました?教えてください!!
もしかしてBRPホームですか?
pay pal使えないので不安じゃないですか?
でもここの車体OLD SKOOLで中々よいですよね。
ps
私もですが、早速通販しました。
M18用teamakiraのユニバ(純正樹脂ユニバで十分だと思っていましたが評判よさそうなので)とatomicナックル前後購入しました。

>>infect sk8さん
はじめまして、横レスすみません。>kazshさん
atomicのナックルが興味津々です。
純正が手に入りにくいのでatomicどうなんだろ?と、ずっと放置してたんですが、もし装着したら精度とかの感想聞きたいですっ!

>infect sk8さん
どうもです!!
ボディはxrayのukサイトで購入しました。
2種類扱っていたのでひとつづつ・・・。
残念ながらコレと同じのはありませんでした。
届いたらレポしますね~。
teamakiraのユニバ、僕も試したいのですが他の予定もあって走らせるのは6月になりそうです・・・。

>風鈴さん
確かに純正のナックルは手に入りにくいみたいですが、
最近の秋葉にはXRAY関係のパーツが豊富にあるみたいですよ。
近々のぞきに行ってきます~。

はじめまして
風鈴さん こんばんは
たぶん来週には届くと思いますので、
又書き込みいたします。

純正のアルミナックル今月の頭に秋葉に行ったのですが、フタバにゴッソリありましたよ!!
でも高いですよね。前後で1万円オーバー。

kazshさん こんばんは
DODGE STRATUS 3.0良いですよね!
自分も気になっていました。
欲しい~カッコE~
ほんとの写真早くみたいですね!
プロライントラック楽しみにしてます。
ps
自分BRP http://www.brpracing.com/
でまだ欲しいボディー(多分トーラスとサンダーバード)
あるのですが、少し不安で・・・・
ちなみにこのトラック(多分s10)はヤフオクでゲットしました。
BRPはebayでもあまり見かけないので、
やはりここしかないのでしょうか?
どなたか情報ください!!

>infec sk8さん
おはようございます~。
秋葉のフタバ産業ですね。
今日までセールやってるみたいなので偵察に行ってきます!
確かにBRPって殆ど見かけないですね。
towerhobbies.comでもキットしか見かけないですし・・・。

という訳で来る途中にフタバ寄ってきました。
NT18関係のパーツがゴッソリ入ってましたね。
それにしてもナックル、一つが3000円なんですね・・・。
サスガHUDY steel!

もちろん買ってません(笑)

>infec sk8さん
レポ楽しみにしてます!
ヨロシクですー。

>kazshさん
一つ3000円ッスか!
セントラルがボッてるとしても高すぎ〜
1台分で12000円ですね…あはは

どなたか、M18のスペアパーツを豊富に扱ってる海外サイト知らないですかね?
http://www.the-border.nl/
ここは豊富で見てるんですけど、どうもユーロレートでは…。

風鈴さん こんにちは
下記のもユーロですが、良かったら見てください。

http://www.rs4micro.de/
http://www.unoadieci.com/
http://www.microracers24.com/

ユーロだったらやっぱりborderが良いかも?
自分は買ったことが無いので分かりません・・・

>infect sk8さん
情報ありがとうございました~!
確かにユーロは割高感がありますが今はしょうがいなんですかね・・・。
borderで買い物してみたので届いたらまたレポしますね。

>infect sk8さん
情報どうもです〜!
でも、borderの方が品揃えは良さそうですね…。

>kazshさん
ニッケル製ボール買いましたか!
僕は、どうもユーロでは割高な気がしてrcMartで出るまで待つつもりです。
M18用ですか?NT18T用?
サイズでどこに使う物なのか何となくはわかるのですが、種類多すぎて、僕の使いたい場所にはどれを買えばいいのやら…。
もし届いたら、ボール1つづつの重量とか懇願してもいいですか?w

購入したのはM18用(取説に記載のある3種類ABC)です。
届いたらレポしますんでガンガン質問してください(笑)

もう一つありました。
ebayでの評価はまあまあですが
純正パーツは比較的そろっていると思います。

http://www.carttonic.com/catalog/index.php?file=catalog

http://stores.ebay.com/RCBoyz

それとナックルとユニバrc martから今日届きました。
装着しましたら詳細又書きます。

>infect sk8さん
情報ありがとうゴザイマス。
後でまとめて記事にさせていただいても良いでしょうか??
通販最高!(笑)

kazshさん
こんばんは
是非是非よろしくお願いします。
1/18サイズ盛り上がってxrayファンも
増えると良いですね!!
ただパーツの値段が1/10に近いのが問題!
純正パーツがマイクロrs4ぐらい安いと良いな~

ps
私はオプティマミッド×2、ミニッツ(初期01)、マイクロrs4×2、rc18を得て現在はxray m18 1台のみです。
1台に専念するほど好きです。
xray 最高!! atomic最悪 二度と買わない!!

ありがとうございます!では記事にさせて頂きますね。
やはりXRAYは外車というイメージが高く、なかなか普及しません。
しかし10年前ならまだしも、
インターネット全盛のこの時代は海外通販って簡単なんだよ!
ってのを他の方に解ってもらえればと思います(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年5月16日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組み立て」です。

次のブログ記事は「1:18 DODGE STRATUS 3.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1