ツーリング用タイヤ

| | コメント(6)
昨日届いた荷物の中にはM18T Conversion Wheel Hubs for Foam Tiresもあったので早速NT18Tに装着してみました。

NT18TはシャフトがDカットされており、専用のホイールが必要です。
このアダプタを装着してDカット部分を利用してイモネジで止めます。

ひとまず去年の夏に使い損ねたゼノンのタイヤを履かせて見ます。

シャフトが短く表から通常のナットで止めることが出来ないので、専用のナットで止めます。

これで完成!オススメのタイヤを知ってる方がいたら教えてくださいね!

コメント(6)

1/10ツーリングのGRPスポンジタイヤをミニインファに使ってます。
探せばゴムタイヤでハイグリップも有るんでしょうけど
スポンジならまず硬度選択間違えない限り失敗も少ないから
スポンジ使ってますよ

E-tecと同等のサイズでエンルートから13c〜15放電のリポが出てますので今度入れてみますね
しかしLYNXと同時出荷(事実上の予約)にしてあるので
再々出荷遅延にいい加減興味も薄れつつ・・・です。

>ishikuraさん
おぉ!ミニインファにスポンジタイヤですか!
やっぱりオンロードはスポンジが無難なんですね。
僕はふんだんオフ車をオンロードで走らせることが少ないので・・・。
(慣らしのときぐらいかな?)

エンルートも新しいリポ出ましたね。
少しずつ進化してるようでうれしい限りです。

>ishikuraさん
どうもmtです。
その後のNT18です。大したあれじゃないですが(^^;
http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/860/blog_id/259

>mtさん
青空とNT18、いいですね~(笑)
どこかの屋上でしょうか?環境が良さそうですね!!

住居の屋上です(^^;沖縄は鉄筋コンクリートが多く
(台風が多いため)屋上に走らせるスペースがあります。
ナイター用照明完備です(笑)
夜はさすがに近所迷惑だと思うので電動にしてます。

>mtさん
なるほど、そういうことだったんですね。しかもナイター完備とは羨ましい!!!
隠居したら絶対やろうっと(笑)
今住んでいる所(千葉県)は少し電車に乗ればアキバがありますし購買環境は恵まれているほうだと思うのですが、リアル店舗でモノを買うことが少ないですからね(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年5月25日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HUDY PROFESSIONAL TIRE TRUER for Micro」です。

次のブログ記事は「バランシングツール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1