NB16 復活

| | コメント(5)
神が降臨してNB16が復活しました!

と書きつつ、公表してよいのかどうか確認しませんでしたので伏字です・・・。先日とあるオフロードサーキットへ出向いたところ、○○○○の方が○○○○されてまして○○○したところ、なんとNB16のスパーギア(30T)とナックル等を頂いてしまいました!感謝しても感謝しきれないぐらいです。有難うございました!!というわけでビデオを撮る前にお亡くなりになっていたNB16の復活動画です(笑)

NB16走行動画(9.3MB)
K氏@100km/hミニインファーノさんに燃調を見てもらいました。ロー側が随分甘かったようで調整後はレスポンスが見違えるようになりました。エンジンカーは経験者のアドバイスが必須ですね・・・。トップスピードはそれほど速くないものの音とトルクには大満足です。今回はまったくノーマルで走らせてみました。耐久性は疑問ですが足周りも意外にシッカリしててちょっとした場所で走らせるには非常にいい車です。今後はST足をジックリと移植していく予定です!

コメント(5)

NB16復活おめでとうございます。
スパーの件ではお役に立てませんで申し訳ございませんでした。
国内販売は今月末ということで今から楽しみにしております。
何度、RCマートのカートに数量を入れようとしたことか。
パーツ関係も5月には発売が開始されるらしいです。
でも、私もミニインファSTの移植をと計画して今からパーツ集めを開始しております。
またわからないことがありましたらお教えいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
基本的に、質問ですや教えて下さいとうコメントは好きではないのですが。

>リコイルさん
その説はお世話になりました(笑)
いよいよ今月末に発売になるのですね。
5月のパーツ発売も待ち遠しいです。
とにかく2速ミッションが欲しい!!

質問は僕にわかる範囲でなるべくお答えしますので、
気兼ねなくお尋ね下さい!

こんにちは。
復活されたんですね。おめでとうございます^^
ムビーもなかなかいいですね。
私の方は3月以降めちゃ忙しくて未だお預け状態です(xx)
4月末には国内販売されるらしいですね。知り合いのラジコンショップの人の話だと、O△T△ON No.△からのデリバリー予定で、日○橋〇型さんの取り扱いらしいですよ~。

>Pipoさん
ありがとうございます~。
僕はこれから忙しくなりそうですので後はお任せします!(笑)
○△のお話ですが、僕がその方から聞いたのもその通りでした(笑)
販売が待ち遠しいですよね!
お値段が気になるところですが2万切れますかね~?

やっぱり~でしたか。(笑)
ほんと、1.8マン位になりませんでしょうかね~。そしたら2速と共にパーツ取用にもう1台買うんですけど、、。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年4月 2日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NT18 走行レポート」です。

次のブログ記事は「Nitro Mini Inferno Movie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1