ST足メモ

|

そう言えばミニインファーノSTが発売されてからしばらく経ちますが長くなった足、4ベベルになったデフギア、径の大きいタイヤは非常に魅力的で僕も流行りに便乗してやってみました。(だいぶ前の話ですが汗)路面状況もあると思うのですがサーキットでのパフォーマンス、特に走破性に関してはまったく別の車のようによく走ります。もっと早くやってればよかった・・・。ただオレンジ(もしくは黄色)のタイヤがどうもシックリこないのと、タイヤのトレッド面が広いのかグリップがイマイチだったのでタミヤのラリーブロックに換えてみました。ホイールはオフセット8.5mmのものをチョイス。まだ走らせてませんが見た目は前より良くなったかな?

ST足換装メモ
IH04B ボールエンドセット
IH101 ST サスアームセット
IH106F ST フロント ドックボーンセット
IH106R ST リヤ ドックボーンセット
ステアリングロッド 3mmx34mm
サーボロッド 3mmx12mm
フロントアッパーアーム 3mmx16mm
リアアッパーアーム 3mmx40mm

このブログ記事について

このページは、srayが2006年2月16日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Video」です。

次のブログ記事は「デザートゲイター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1