ボールデフ破損

|
近頃快調なMini-Tですが、先日のサーキット走行でスリッパーが滑りまくってどうにもこうにもな状態になってしまったのでとりあえずその日はしまい込んでいたのですが後でチェックしてみてビックリ。

原因はスリッパーではなくてボールデフでした。んん、スリッパー締めすぎたか(汗)ボール穴が見事に広がってますね。コレじゃ滑って当然です。とにかくオーバーパワーなので注意しないといけませんね・・・。純正のストックは無かったので3racingのボールデフに交換しました。予備のデフボール・デフリング・ギアも買ってあるのでしばらくは大丈夫でしょう(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年2月16日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザートゲイター」です。

次のブログ記事は「タワーホビー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1