暴れ馬

| | コメント(2)

Mini-T走行ムービー (8.16MB)
久しぶりに幕張駐車場で遊んできました。気温が低く風もあってめちゃくちゃ寒い日でしたが、車が転ぶ度に浜を走るので体も暖まります(笑)この日は仲間内レース用のデザートゲイターにバラクーダ(ドリフト車)、Mini-Tと持っていったのですが中でも楽しかったのがMini-T。6800KVのブラシレスモーターにLi-Po3セルで程よい(?)パワーを発揮してくれます。全然曲がりませんけどね(笑)

コメント(2)

幕張でRCを楽しんでいるMOVIE拝見しました。ブログの更新スピードとRCの購買意欲は驚くばかりです。自分も幕張の近所ですので、よろしければ、ご一緒させてください。ちなみに私は、年末にミニインファーノを購入し、RCは10数年ぶりです。

>CHACHAさん
コメントありがとうございます。
幕張のご近所さんですか!
是非、是非、ご一緒させてください。
というわけで早速メールさせて頂きますね(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年2月 7日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「aktionRC 540r コンバージョンキットについて」です。

次のブログ記事は「選抜バッテリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1