GPM スプリングダンパー

|

こちらはmotekのストアで購入したGPMのスプリングダンパー。こちらも車高調整のネジがついてていい感じです。

しかもシリンダー内部にグリスが入ってる!その割りには引っ掛かりがあるんですが(笑)モノとしてはよく出来てる感じなのですが、引っ掛かりがあるのと白い部分の穴が小さくて、なんとボールエンドに入らないのですよ(ええーっ)ATOMICのと同時に届いてしまったのでまだ試してませんが・・・んーどうだろ・・・頑張れば入るのかなぁ・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2005年12月18日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATOMIC スプリングダンパー」です。

次のブログ記事は「ミニインファーノパーツ色々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1