セルマスター

|

実は奥さんが動けなくなってしまいここしばらく家事&育児を担当しているのですが、ずーっと家で子供の相手をしていると何故かネットでの買い物が増えてしまう今日この頃。今までABCホビーのエキスパートチャージャーとイーグル模型のD2チャージャーを使っていたのですが、3ステージ充電がしてみたかったり、D2チャージャーのサイズが大きすぎてイヤだったりでRCツーリング界の3大(脳内)充電器「レコードブレーカー/フロントライン」「セルマスター」「アドバンテージチャージャー」の中から思い切ってセルマスターを購入してみました。決定打はその大きさ。思い切り過ぎていきなり2台も買っちゃってます(汗)さらに安定化電源や分配機もそろえてみました。すこし残念なのはファンの音が非常にウルサイ事。温度関係なく充電開始したら全開です(笑)それ以外は大満足です。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年11月26日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18コンバージョン」です。

次のブログ記事は「NRX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1