雨続き・・・

|

先週の土曜日も雨が降りそうな空模様の中、何とか走らせてきました。翌日みんなで集まる予定(残念ながら雨で中止でしたが・・・)だったので、その演習です(笑)リアのボールデフがあまりにも挙動不審なので結局スルスルギアデフに戻しました。さらに新調したボディもすごく扱いやすく、そのおかげでとっても快調・・・・のはずがどうもノーコン気味でバッテリも異常に熱くなってしまいます。結局10パックほど走行した後で気が付いたんですが、キャパシタの線が切れてました・・・。あわてて使用中止。何事もなくて良かったですがバッテリがちょっと心配です・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年10月19日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風」です。

次のブログ記事は「Virtual RC Racing」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1