強風

|

3連休が雨模様ということもありギリギリまで行けるかどうか判らなかったんですが、なんとか持ちこたえてくれそうなので行ってきました幕張。今日はマリンスタジアムでパリーグの決定戦とやらをやっていたらしく入り口付近は混んでたんですが、海側まで来るとガラガラ。車一台って。前日ににフロントワンウェイ、ボールデフを導入して、いざ!って感じだったんですが、ドアンダー。まったく走らず。しかも転けまくりでショックタワーが折れたぁぁぁ!換えをもってなかったのであえなく終了。前後ギアデフに戻そうかなぁ・・・ちょっと弱気です(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2005年10月 9日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッテリーに関する技術情報」です。

次のブログ記事は「雨続き・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1