ラジコン日和

| | コメント(5)
今日はA氏とK氏が遊びに来てくれました!

A氏のミニジーラ。初めて見たんですが意外に小さくて軽く、その割によく走るのでビックリ!しかも途中でユニバのジョイント部が欠落しているにもかかわらず何事もなかったように走ってました(笑)

そして学生のK氏はMTX-3(エンジンカー)とPRO4(電動)を持ってきてくれました。彼はラジコンのキャリアが長くて知識も豊富。セッティングでイロイロアドバイスして貰いました。フロントの車高を3mm上げるだけで格段に走りやすくなったのにはビックリしました・・・。

そしてドリフトも上手い!初めてちゃんとしたドリフト(?)を見たんですがちょっと感動してしまいました。しかもこの車もセット出して貰ったら格段に走りやすくなって目から鱗状態。感謝です。

今週はいつになく楽しい週末を過ごす事が出来ました。やっぱり一緒にやる人がいると全然違いますね~。また遊びに来てください!

コメント(5)

Myカーが写ってるぅ~!!
日曜はホントに楽しかったです。いろいろとありがとうございました。
って次回の予定もすでにたててあったりwww
と、いうわけで次回もよろしくお願いしまっす。

今週末も楽しみにしてます。
また晴れるといいね!

01Rが手に入らないので、01Dを購入してきました。
ツーリングはツーリングでもう一台何かを入手しようと思っています。
とありえず、16日までに1台は動くようにして行きます。
そうそう、先日黄色いボールを置いてきてしまったらしいのですが、もし預かってもらっていたらラッキーなのですが..

01Rはスポット生産で今は手に入りにくいみたいですね。
Rとどう違うのか詳しくはわかりませんが、
ドリフトには十分と思います。
そうそう、ドリフトするなら
ヨコモの01Rタイヤだけは買っておいて損はありませんよ!

黄色いボール、子供のお砂場セットとか探してみたんですが
ありませんでした・・・。
週末に行く予定なので気をつけて見てみますね。

ゼロワンR(紛らわしい)は先日のアドバイスに従い購入済です!

ボールの件、わざわざありがとうございました。30cmぐらいある大きい奴です。次回行かれた時、ちょっと気に留めておいていただけると幸いです。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年10月 3日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムービー公開しました。」です。

次のブログ記事は「バッテリーに関する技術情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1