ムービー公開しました。

| | コメント(3)
ひとまず落ち着いたかな?ってことで一時休止していたムービーを公開しました。

コメント(3)

初めましてvirageです。
ブラシレスモーターとミニインファーノの資料を探していてここに辿り着きました。
とても参考になりました、これからもブラシレスモーターとミニインファーノの情報更新お願い致します。
これからもラジコンを楽しみましょう^^

virageさん
最近はツーリングばかりでなかなか・・・
土曜日久しぶりに走らせたらギア舐め&銀杏地帯突入で
大変なことになっちゃいました。(汗)

これからもよろしくお願いします~。

どもです^^
ミニインファーノのハードスチール・デフギヤがGPMから発売されましたよ^^
まだRC Martにも入荷してませんがホームページに載ってますよ。
最近の電動ツーリングも面白そうですね。
取り敢えずNRX-18をブラシレス^^;

このブログ記事について

このページは、srayが2005年9月28日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジコン日和」です。

次のブログ記事は「ラジコン日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1