タイムアタック

|

いやー、暑かった!目と鼻の先にはサマソニのビーチステージ。軽快な音楽に乗って7パックキッチリ走り込んできました。

高速コーナーがあるとタイヤの摩耗が激しいのでテクニカルっぽい感じのレイアウトを組んでいます。左右に配置されたシケインをいかに速く抜けるかがポイントなんですが、結局最後までここが安定せず・・・。最後の1パックでタイムを計測してみました。
01:14.23
02:14.07
03:13.76
04:14.86
05:13.94
06:14.07
07:13.57
08:13.08
09:13.18
10:13.35
11:13.40
12:13.13
13:15.10
14:14.58
15:14.77
16:13.76
17:13.70
18:13.45
19:14.82
20:13.71
21:13.43
22:13.94
23:13.10
24:13.43
25:13.85
26:13.70
27:13.28
28:13.91
29:14.72
30:14.10
31:13.89
32:13.94
33:13.29
34:13.55
35:13.66

比較する相手が誰もいないので全く張り合いが無いんですけど(笑)。まだまだミスが多くて安定しませんが、ちゃんとしたところで走ってる人のラップタイムはどれぐらい安定してるんでしょう?一度はキチンとしたコースに行ってみたいなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年8月14日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タミヤ RCモデル 説明図ダウンロード」です。

次のブログ記事は「ロータススポーツエリーゼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1