タミヤ RCモデル 説明図ダウンロード

| | コメント(7)
タミヤプロダクトの説明図がダウンロード出来ます。ってか今まで無かったってのが不思議。
RCモデル・説明図ダウンロード
TT-01R
あー、タミヤのサイトやりたくなってきたw

コメント(7)

タミヤのカスタマーセンターへ激しく抗議したのは私です(笑)
「せっかくのHPの意味が無いでしょ?」って電話にて・・
私の電話でダウンロードできる様になったかは謎ですが・・意見は
取り入れてくれたみたいですね。(笑)

>Leonさん
Leonさんだったのですか!!(笑)

srayさん 随分前の記事に付き合わせて済みません(汗)

 私が電話してから2~3日後にUPされてたので・・・
カスタマーへは「他社メーカーと比較するのも何ですが・・
京商さんとかはダウンロードできる様にしてますけど?」
って(笑) 
取扱説明書も親切丁寧で解り易いし・・
ただ・・他のメーカーと違いエンジンRCの殆どは
自社製エンジン専用もしくは専用エンジン搭載で
汎用性の無いエンジンマウントに不満は有りますけど(笑)
 それは意見としてカスタマーへ送りました(笑)
私とRCの出会いはタミヤのF2(ラルトRT2)からでした。
だから今も好きなんですよ(笑)

>Leonさん
PDFはせめて検索できるようにしてくれるとありがたいんですけどね。
たんに説明書をスキャンしているだけなのでそこらへんがちょっと不便ではありますが、
それでも随分ありがたいですけどね。
エンジンマウントは独自規格なんですね。
知りませんでした。

エンジンマウントはO・S製と同じ規格ですね・・ただエンジンマウントがスライドしないのが多いのです。
ギヤーの変速比を替える場合クラッチ側とスパーの同時交換で
対応してます(NDF-01の場合)

あ、規格は同じなんですね。
失礼しました(汗)

いえいえ・・私の説明が悪くてすみません(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2005年8月14日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ」です。

次のブログ記事は「タイムアタック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1