ラジコン日和

| | コメント(2)

ミニインファーノムービー(6.86MB)
BGM:ASOBEAT

幕張のいつもの駐車場(上写真)でストレス発散してきました。最後のほうはだいぶ自棄になってますが(笑)
前半に出てくるのはノーマルシャーシに8セルバッテリ+XSPEEDモーターを搭載したY氏のマシン。で、後半がブラシレス搭載のマシンです。Y氏のマシンは初走行にもかかわらず無茶なジャンプを繰り返してました。これぞ大人の遊び方!ボクもマシンのほうはフロントのショックステーが欠けただけで他は大丈夫でした。スゴイ耐久力!一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!

コメント(2)

kazshさんのムービーはいつ見ても感動しますが、今回のは凄い!凄すぎます!
ブラシレス+ミニインファーノはこんなにも凄いジャンプが出来るなんて・・・
ミニインファーノ欲しい汁が・・・(笑)
それと、お子さんとお友達とで楽しくラジコンしている雰囲気がムービーから伝わってきていいですね~。

あ、どうもです!
ハマーかっちょいいですね~。
最近僕もボディに興味が出てきて、
ミニインファに載りそうなボディを物色中です。

ムービーに出てくるジャンプは悪ノリしすぎですよね(汗)
僕が言うのもアレですが、
それでも壊れないこのマシンはスゴイです。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年6月26日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPvsMicroRS4」です。

次のブログ記事は「ミニインファーノ 新ボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1