幕張で対決

| | コメント(3)

ラジコン日和in幕張(3.6MB)
BGM : Studio Digital ELF( FREE BGM )

幕張海浜公園の駐車場で遊んできました。Y氏のTG-10との対決に意欲を燃やしていたものの、アンプの不調続きでテンションは低め・・・。ところが!HYPERIONが意外に調子よくて、ショートコースな事もあって辛くも勝利!?しました!0-400の直線対決では見事に負けましたがベストコンディションならきっと・・・。最後はアンプ破壊覚悟で挑んだ最高速チャレンジ。実車計測で60km/hぐらいでした。さて今日はY氏やK氏がビデオを回してくれたのですこしリッチなビデオに仕上がりましたよ(笑)音はフリーの素材を使っています。編集って難しい!

コメント(3)

次はもっと気合入れて撮影します!

はじめまして、とつぜん書込みましてすいません。
ミニインファーノのムービーすごくかっこいいですね!
それにめちゃ速い!感動しました。
こちらのblogを拝見していたら、ミニインファーノがすっごく欲しくなっちゃいました。(^_^;)
私にはまだまだこのようなかっこいいラジコンを作る技術も資金もありませんが、いつかこんな車を操縦してみたいです。
これからもミニインファーノのレポ楽しみにしています。

>とむきちさん
たくさんブレてたので今度は腕を鍛えてきてください!w

>Puccaさん
初めまして!
ムービーはラジ仲間でわいわい言いながら撮ってたんですが、
音楽つけるとソレっぽく仕上がったので満足してます(笑)
Puccaさんはミニジーラを持ってらっしゃるんですね!
ミニインファーノを買ったときは特に調べもせず、
何となくこれでいいか、って購入したのですが、
先に色々と情報を仕入れていればユーザーも豊富で
人気のあるミニジーラを買っていたかもしれません・・・。
今日は新しいボディを買ってきたので塗装に挑戦です(笑)
これからも宜しくお願いします!

このブログ記事について

このページは、srayが2005年6月19日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塗装完了!」です。

次のブログ記事は「モーター温度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1