ステッカーチューン!

|

ほとんどのパーツを装換して相当安定した走りをするようになってきたXMODS。いよいよ塗装を!と思うのですがなかなか・・・。それでもちょっとした気分転換をしたい!ってことで、塗装期間中に載せるボディとしてヤフオクで落札してあったGT-Rに無節操にデカールをベタベタ貼ってみましたwいやー、こういうのってトータルバランスがメチャクチャ難しい(汗)ま、ヒドイ様ですが実際走らせてみるとスケール感が増して良い感じになるものですね。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年6月14日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Team Orion Video」です。

次のブログ記事は「mamba 破裂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1