アルミパーツ

|

週末から泊まり込みの仕事だったのですが、やっと今日解放されて始発で帰ってくると泊まり込みの初日に憂さ晴らしで注文したXMODSのパーツが届いてました(笑)
  • GPM (#XM049/l2) Alloy Steering Plate (2Deg Toe-in) (SV)
  • GPM (#XM039R) Alloy Rear Wheel Shaft (SV)
  • GPM (#XM009) ALY.F.UPPER PLE.CON.F/FRONT GEAR BOX (SV)
  • GPM (#XM039F) Alloy Front Wheel Shaft (SV)
  • GPM (#XM021) Alloy Front Knuckle Arm With Screws (SV)
  • GPM (#XM050) Alloy Center Shaft Holder With Screws (SV)
  • GPM (#XM041) Alloy Rear Gear Box Joint - Diff. Use (BU)
  • GPM (#XM018) Alloy Motor Heat Sink Mount (SV)
  • GPM (#XM013) Alloy Rear Gear Box With Screws (SV)
  • GPM (#XM012) Alloy Front Gear Box With Screws (SV)
  • GPM (#XM010) ALY.R.Upper.Ple.Con.F/Rear Gear Box (SV)
  • GPM (#XM303) Alloy Battery Heat Sink Mount (SV)
  • GPM (#TXM025) Titanium Center Shaft (TT)
  • GPM (#XM056) Alloy Rear Lower Arm Set (SV)
  • GPM (#XM054) Alloy Front Upper Arm Set (SV)
  • GPM (#XM052) Alloy F/R Damper (For Grease) (SV)
  • 3Racing (#KM-014/T) 2mm Aluminum Lock Nut -4pcs (TI)
実は「Alloy Rear Gear Box Joint - Diff. Use」はシルバーがなくて仕方なくブルーを注文したのですが、気を利かしたのか間違いなのかシルバーが入っていたのでちょっと嬉しかったり。あとこれらのパーツが実際にAWDで使えるのかどうかが不明なのでそれもちょっと不安要素でした。まずはフロントナックル。ikinariさんのGPM製パーツのレビューの中でナックルがフロントアッパープレートと干渉するとありましたが今現在は改善されているようです。アンテナ固定問題は相変わらずそのままのようで、僕の場合は横のネジにアンテナを挟み込んで固定しました。それから注文した中ではステアリングプレートとキングピンだけがAWD車には使えませんでした。アームが4つ中2つ一番押し込んだところから戻らい症状が出ましたが少し削ってオイルを入れれば全く問題ないレベルになりました。昼間にササっと組み立てたのですがカッチョイイ!ボディ載せずにうっとりしながら走ってました(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2005年5月22日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Crow Pleazer 2.0」です。

次のブログ記事は「FET交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1