MRCC/M・S・D MEETING in TY-ROCK

| | コメント(13)


当初G-Rockで行われる予定でしたが、天気予報の関係で急遽TY-Rockに変更されたMRCC/M・S・D MEETING(別名:尾道ラーメン祭り)に参加してきました!

朝5時起床。バタバタと準備してTY-Rockへ向かいます。途中大きな渋滞もなく、2時間ちょっとで到着。さっそく仲間たちと談笑しながらスケールやら2.2コンペやらヘリやらコーヒーやら気ままな時間を過ごします。

某ブログでも書かれていましたがヨッシーさん@真面目にRCのマシンは最近リペアされてないような・・・。

TAAAさん@MORE HOLIDAY !は今日も元気に走り回っていました!

DANさん@EGOTRIPのMRCはしばらく見ない間に・・・。

2モーター!2アンプ!2ミッション!のスーパーマシンに豹変していました!MRCのDIGが見れて満足です!

この日はモリカワさん@RC Rock Crawlers - Switch! -のお姿も。ようやくこの日お話させていただくことができました!今後ともよろしくお願いします!

kazuさんのマシンも相変わらずモリモリ走ります。さすがにホイールベースの関係で足が届かないところは無理そうでしたが、それ以外のゲートはコンペマシン顔負けの走破性でした。

ヨッシーさん@真面目にRCのムーンもビュンビュンでしたね!

お昼が近付くと調理場があわただしくなります。

DANさん、GRIPさん、TAAAさんが中心となって尾道ラーメンにいれるチャーシューを炙って準備してくださいました!

料理長のDANさんが用意してくださった尾道ラーメンです。もうお店が開けるレベルじゃないでしょうか。最高に旨かったです!

午後からはDANさんが用意してくださった盾を目指して2.2プチコンペです。

この日はペアになってのコンペ形式です。TAAAさんはlandくんとのペア。

leafさんはPZJ-Pさんとのペアでした。

landクン(PZJ-Pさん)のマシン。コースはこんな感じで水没の恐怖との闘いです。

僕はたかさんとチームを組みましたが、残念な結果に・・・(汗

本日シェイクダウンの会長のBerg2トレーサー。踊っています!!

会長とペアを組んだ神様の走りは会長のそれとは対照的に確実にゲートをクリアしていきます。

PZJ-Pさんは丈夫なbullyでガンガンアタックされていました。

そして優勝はDANさん&しょうちゃんペア!チーム分けの時点でMRCCとFRCのトップがタッグを組んだ訳ですから当然の結果と言えば当然の結果です。冷静沈着な走りはお見事でした!

プチコンペが終われば後は夕方までスケールタイム!岩に泥に川にワイワイ話しながらトレイルです。

僕のFJCは最近お手入れサボり気味なので遠目で・・・(笑

GRIPさん@SCALE 4X4 RC TRAIL CLUBのマシンは生まれ変わっていました。いかついフロントフェンダーとマットブラックでさらにパワーアップ!

landクンのHiluxはやっぱり目立ちますね~!

TAAAさんの350は今日もブクブク水の中。

kazuさんの350も負けてません!

DANさんのHiluxも相変わらずの走破性でトレイルをリードされていました。

最後は雨がちらほら降ってきてあわてて片付けての撤収となりましたがまた楽しい思い出がひとつ増えました。皆様ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(13)

ここにも画像が無い…

もう、srayさんとはペアを組めません( 一一)
まさか、あんな事になるとは…(泣)

お~!俺のが一発目~!あざ~っす♪
やっぱSRAYさんとは一番付き合いが長いからね~
と、言う事だよタカちゃん( ̄ー+ ̄) ニヤリ

>たかさん
ずびばぜん~
一緒のチームだったので撮れませんでした・・・。
わざとじゃないんですよ、いやホントに(汗

>GRIPさん
カッコイイ車は自然とシャッター数が増えちゃいます!
次回もローアンで舐めまわすように撮らせていただきます~(笑

俺は二発目だ~ハッハッー
た~かさん結果出さないとだめだね~~

んっ!srayさんまで…
某ブログだけで結構ですからwww(汗
次回もヨ・ロ・シ・ク!

srayさん
今晩は 玉淀ロック 楽しそうですね
私も 行きたかったのですが 用事が?
今度 お時間が ありましたら 一緒に 走りましょう

>マイルド、プリンさん
お天気の都合で急遽玉淀に変更になったんですが、
神様としょうちゃんにお手合わせいただいて楽しんできました!
またお時間あればご一緒させてください!

>ヨッシーさん
何を隠してるんですか~?(笑
楽しみにしていますよ!

srayさん

お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
2台1組コンペ楽しかったですね!!

こんなにラーメンの写真を載せてくれてビックリデス!

MRCCのトップだなんて(大汗
しょうちゃんの足を引っ張ってしまって・・・(涙
次回も2台1組やりましょう。

自分もGRIPさんの見てそろそろSCALEきれいにしようと思いました!!

高さん>
オレンジのビートルじゃないからじゃない(爆

玉淀ではマーカー練習させていただきありがとうございました。
奈良トラではほんの一瞬しかお話できず、ようやくお話できました。

普段ひとりクローリングで、走る場所も走るワザもマシン作りもわからないまま今に至ってます。いろいろ調べて記事にしながら自分なりに整理してましたが、やっぱりひとりクローリングは寂しいですね。また遊んでくださーい!

FRCエンルートカップではまたお世話になります。ヨロシクオネガイシマス!

>モリカワさん
仲間と走っていると生の情報が共有できますし、
お互い刺激しあってテンションも上がりっぱなしです!
M-Rocksで一人でクロってる時にそろそろ辞めようかな~なんて思ってたのがウソみたいです(笑
enRouteCupではよろしくお願いします!

>DANさん
2台1組のコンペ楽しかったです。
1人でカツカツやるより楽しめる要素が増えて面白いですよね。
是非また企画してください!
いや、ホント尾道ラーメン旨かったです。
特にチャーシューが絶品でした!

ラッキーセブンだワ~ィ!!
誰かタカさん撮った人いますか・・・? 載せてあげて下さい。(笑

>srayさん
お疲れさまでした。
いつも素敵な画像でカンシンしてます!
パパラッチに負けない連射!?見習わせて頂きます。

>kazuさん
タカさんいつも少なめなんですよね~、何故でしょう・・・??
いつも数打ちゃ当たる作戦でとにかくシャッターきりまくってます(笑
あとでチェックするのが大変ですが(汗

このブログ記事について

このページは、srayが2009年11月 4日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Berg2 meets HR」です。

次のブログ記事は「ガリガリ!アクスルハウジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1