Mickey-Rock 090705

| | コメント(19)


久しぶりのMickey-Rockにはとても沢山の方が来られていました。半分以上初めてお会いする方で、なかなかお名前まで覚えられませんでしたが、非常に楽しい一日となりました!
本日ご一緒させていただいたのはT&Tの皆様、てつぞうさんとそのお友達の方々、茄子吉さん、141Worksさん、leafさん、ORIさん、FRCの皆様、地元のTLTさん、そしてMRCCの面々。
写真は沢山とりましたので一気に行きますー。








































残念ながらデジカメのメディア(マイクロドライブ)が一部破損してしまいデータが取り出せませんでした(涙)
せっかく気合入れて撮っただけに残念です。
お写真無かった方スミマセン!!m(_ _)m
そして、コンペ系の写真を提供してくださったGRIPさん、ありがとうございました!

海風の中ワイワイ談笑して、スケールでコンボイ走行して、コンペして、ジャンプして、アタックして、壊して、直して、盛りだくさんな一日でした。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!

コメント(19)

本日はコンペに参加できて本当に楽しかったです.また,皆さんのマシン,運転技術を見させていただき,さらに色々なアドバイスもいただき,とても勉強になりました.おかげで奈良クロに参加する自信が喪失してしまいましたが,後一月の間に,瓜も茄子もレベルアップして参加しても恥ずかしくないようにできたらと思っています.また,Mickyに遊びに行きますのでよろしくお願いします.
また,この場をお借りして,srayさんを始めとする本日お会いした皆さんと知り合えたこと&楽しい時間を過せたことに感謝です.ありがとうございました.

srayさん
昨日は お世話に なりました。
ミニ スラッシュ超早いですね

スケーラーの方々のマシーンも カッコよく 大変勉強に なりました。
今度 自分も 作って遊びに行きますので 遊んでください。
宜しく お願いします。

ミッキーに遊びに来ると 沢山の方と お会いでき 沢山のマシーンを
見れるので 大変勉強に なります。
srayさんの ニューマシーンも カッコイイですね。
次回の奈良トラ 頑張ってください。

namaさん
こんかいも?色々お世話に なりました。
namaさんの ニューマシーン ナマティス?最高です。
兄貴も ナマティス 作りたいと 言っていました。
今度玉淀で 色々教えてください
宜しく お願いします。

141ちゃん 
こんにちは 何時来たの?
会いたかったのに 残念です。
今度 お時間が ありましたら 一緒に 走りましょう

それでは srayさん 遠征頑張ってください。

>茄子吉さん
お久しぶりでした!ウリマンティスにサミットに色々増えて楽しくなってきましたね。
コンペの楽しさが少しでも伝わってヨカッタです!
マシンを仕上げて是非奈良トラ目指しましょう~!

>マイルド、プリンさん
お疲れ様でした!
ミニスラッシュ、オンロードではロールが大きすぎでなかなか難しいですが、
オフロードだとちょうどいい感じで走れますので、今から玉淀での走行が楽しみです(笑
今回もFRCの方々には色々と拝見させて頂いて勉強になりました。
やっぱり皆でワイワイやるのが一番ですね!
また月末、よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした!

参加された皆様、帰る際にろくに挨拶もせずすみませんでした・・・

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました!有難うございました。

ミッキーでのシェイクダウンは厳しいものがありましたが、

色々不具合を確認す事が出来たので良かったです。

SRAYさん、暗い画像ばかりですみませんでした。

別のカスタムモードで撮影してました(汗

>GRIPさん
お疲れ様でした!
いやー、Ver2.0のM@@N、あちこち素晴らしかったです!
でも肝心のその画像が・・・(涙
次回はK-Parkで、よろしくお願いします!

お疲れ様でした&ありがとうございました

日中、たくさんの方が集まられたようでしたね。
入れ替わり立ち替わりで40名以上とか(汗)
ホントはプチコンペも参加したかったのですが
夕方着では到底間に合いませんでしたね。

次回は早めに行きますよー


マイルド、プリンさん

完全に出遅れました(汗)
到着したのが遅い時間で皆さんの去った後でした。
お会いしたかったデス...
次回クロりに行くときには是非お誘いくださいね。
MICKYでもTYでもMTでもどこでも参上しまっす!!

>141worksさん
いや、ホントフットワーク軽いですよね~。見習わないと(汗
マシンのほうの仕上がりはどうですか?
9日にはRCRockのエントリーが始まりますのでお急ぎください~(笑

久しぶりの大人数に誰と話をしたらいいのか分かりませんでした(笑)
Srayさんにも色々お話を聞きたかったのですが・・・次回で!

コンペは悔やむ結果ですが、自分なりに満足でした~
でも強化合宿お願いしますっ!

srayさん 昨日お会いした皆様方お世話になりました!
沢山の方々の走りを見せていただき大変勉強になった一日でした。

また遊びに行きたいと思いますので よろしくお願いいたします!

昨日はお世話になりました。

久しぶりに皆さんとお会いできてとても楽しかったです。
今回はかなり集まりましたね。色んなマシンが見れて遊べて幸せでした。
srayさんのニュー?マシンも迫力満点で走りも相変わらずスバラシイ。
それにしてもミニスラッシュ超早かったですね!動画を撮ろうと
何気にカメラを用意しましたが、しまうのも早くて取れませんでした(涙。
私のCC01も思った以上に走ってくれたので楽しかったです。
GRIPさん、スケールの大胆な走りとレクチャーありがとうございました。
namaさんのマシンもあんな所、上っちゃうなんて。。。ありえない。

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

日曜はお疲れ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ!

なんか、午前中だけの参加でバタバタしてしまい、
また、アタクシ自身が楽しみすぎていた為
皆さんに、自己紹介も出来ないまま
帰ってしまい、スイマセンでしたぁ。。

皆さんと、ご一緒できてホント楽しかったです。
また誘ってくださいねぇ^^。。

(今度は、ゆっくり出来たらイイんですが・・・^^。。)


おつかれっしたぁ!!!!!!!!!!

Srayさん
お疲れ様でした~
しかし、凄い台数ですね~
雨が続いたからかな
PM参加だったんで見かけなかったマシンも多くて、少し損した気分です(^^;

とくにLosiかな~

落ち気味なところに良い刺激を受けましたが未だ冥界を抜けられません(^^)

>k@zuさん
アレだけの大人数があつまったのは久しぶりでしたね!
せっかくのMOAシェイクダウンもじっくり見れませんでした(汗
マシンのほうは懸念していたアクスルシャフトも無事で順調のようですね!
M-Rockで一緒に特訓しましょう~。

>てつぞうさん
遠方からお越しいただきありがとうございました!
短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
次回は是非一緒にプチコンペで盛り上がれるといいですね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


>ORIさん
相変わらず素晴らしいマシンでした!
軽量で足の動きもよく考えられていて良く走る!
8月9日、奈良へご一緒しませんか?(笑
スケールも素晴らしかったです。
特にCC01の走破性にはビックリしました。
またご一緒させてくださいね!

>月痔自動車さん
お疲れ様でした!
皆さん気さくな方で構えずにお話できてヨカッタです!
マシンの種類も豊富で羨ましいです(笑
また近くご一緒させてくださいm(_ _)m

>KR45さん
お疲れ様でした!
久しぶりにご一緒できましたが、一緒には走れませんでしたね(汗
来週からじっくりMで特訓しましょう(笑

お疲れ様でした~ 濃い一日でしたね・・・
動物園のサル山状態だったかも ww

マイルドプリンさんを初めFRCの皆さんにお相手して頂き、ありがとうございました~
しっかし、しょうちゃんのカットバックの切れのいい事・・・大盛りキャベツ効果ですかねー?絶対リバースしないテクニックと根性には頭が下がります。
そばで見ていてもあの走りは盗めないので兄貴に相談してみようっと。
駄目だ、兄貴のターンもとんでもないんだった(大汗。。

ケンちゃんのM@@Nによるコークスクリュージャンプがしびれましたね~
それも2回連続!!もう二度と出来ないでしょ(笑

午前中の1セクだけTYで、午後からMickeyで2セク&3セクって、シェイクダウンにはハード過ぎたかも。。。え?俺だけ??

>Namaさん
お疲れ様でした!
それにしてもナマティス、調子良かったですよね~。
あとは変にいじらずじっくり走りこんでくださいね(笑

              ええっ!!

見てたの?


           もういじっちゃったし

>Namaさん
あららー、もういじっちゃいましたか(汗

srayさん 
Rock-Rider(黒赤)で参戦した者です。 
M-Rock楽しかったです。
写真upしていただいてありがとうございます。 
Frontのセッティングが出なくて悩み中ですが
また、参戦させていただきます。 

>kakuchan1さん
先日はありがとうございました!
一緒にトレイルする時間がありませんでしたが、
次回はぜひ一緒に走らせましょう!
チューバー万歳!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年7月 6日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Slash VXL シェイクダウン」です。

次のブログ記事は「RC4WD 1.9 Stock Beadlock Wheel & Rock Creepers」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1