ボディ作り

| | コメント(5)


Bastard Jr.のボディを見ていると少々無骨(いや骨はいっぱいありますが)すぎるような気がしてきてポリカボディでもう少し車っぽくしてみました。


もともとボディパネルはボンネットとコックピット横、コックピット上だけだったんですが、コックピット横のパネルを前後に延長してほぼ全面を覆うような形にしました。ボディに計8箇所、3mmのナットをロウ付けしてパネルをビスで固定しています。

トップパネルは転んでネジがボロボロになるのでステンの板をロウ付けしました。初めて棒と面のロウ付けをしましたが見事に失敗しました(汗

コメント(5)

これはかっこいいーですね。
スリングショット手放した意味が判ります。

かっくいい〜!

パーソナルカラーは…(笑)

ハスラー ジュニアに 自分 メロメロです!
コンペも チューバで 続けてくださいね!

チューバの 希望の星になってください。(笑)
では では!

お久しぶりです。相変わらずセンスいいステッカーの貼り方でモニター前で
うなってしまいました(笑) このステッカーってインクジェットでステッカーを
作れるシートですか?自分も作ろうかな〜?

本日は作戦会議に御邪魔したうえ、お相手までして頂いてありがとうございます。

次回は会議ではなく、フィールドでお願いします

>TAAAさん
TAAAさんが黒じゃなくなったので・・・
というわけでは在りませんが、やっぱ男の子は黒でしょうー(笑)

>330さん
ありがとうございます!!
パーソナルカラーは本当は青にシフトしたかったのですが(汗
裏打ち不要な黒が楽チンです(笑

>いっさんさん
ご無沙汰しております!
そちらのほうではコンペが盛んなようで、うらやましい限りです。
ステッカーは全部市販のものです(汗
本当は白が出せるプリンタが欲しいのですがなかなか・・・・。

>さむらいさん
昨日はわざわざ来てくださってありがとうございました。
次回は是非マシンを交えてお話しましょう~!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各部の調整」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 090221」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1