M-Rocks809

| | コメント(5)

昨日は夕方から幕張でクロってきました。これぐらいの時間だと涼しくて良いですね。

この日ご一緒したのはHiropapaさん、Namaさん、KRさんの計4人。

Hiropapaさんのマシンはフロントの4linkプレートがCKRCのものに交換され、機能的な戦闘力が20%、見た目の戦闘力が50ほど向上されていました(笑)

シャーシが届いていないようですが次回には生まれ変わっていることでしょう。タイヤはaxialストックでしたが、はやり少しグリップは低いようでした。新しいタイヤも楽しみにしています!

今回は初めてM-Rocksのセカンドステージにチャレンジ。ここなら道路に車止めてもオッケーかもしれませんね。新しいセクションに皆血が騒ぐようでした(笑)

この岩も質感が良いですよね~。写真栄えします。1分考えましたが良い名前が浮かばないのでNamaさんお願いします~、。

途中からはKRさんが登場。ニューボディになっていました!

やはりストックのARTRの走破性は高く、またまたいろいろ考えさせられました(汗)

ハスラーはdroopに戻してきましたが、やはりストロークが足らず、こういった岩場では厳しい面が多々ありました。G-Rocks仕様に戻してもう一度リベンジですね。

結局この日は日没まで楽しみました。皆さんお疲れ様でした!

コメント(5)

srayさん

はじめまして! 昨日、srayさんがいない時にお邪魔していました、たか と申します。今度はsrayさんが居るときにお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします。


Namaさん

昨日はありがとうございました。 青シャーシのスコピです。
ARTRにコテンパにされましたが、いつかリベンジを…(笑)
また遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願いします。


PZJ-P さん

ARTRに負けないよう頑張りましょう。(笑)

 

>たかさん
こんにちは、青シャシがたかさんだったんですね。(^^;)
昨日は短い時間でしたが、お疲れ様でした。
大きな身体をちっちゃくしながら黙々と難関にTRYしている
たかさんの姿が印象的でした。(笑)

ARTRは良く走りますが、あれに手を加えてるのも自分なので
複雑な気持ちです(涙)
次回は一緒に打倒ARTRで…(なんか変ですが…爆)
今度、皆さんでG-Rocksへも遠征してきて下さい。

>PZJ-P

昨日はありがとうございました。 ちっちゃくなってました?(笑)
やっている時はよいのですが、終わると体中が…

自分が、昨日使っていたスコピは一応息子の物なので、ただいま自分のマシンを製作中です。 完成したらリベンジしに行きますね。(笑)

また遊んでください。 

たかさん
こんばんは!
アリガトウゴザイマシタ!
次回はMT-Rocks?日比谷公園?

ARTRは改造の意味を我々に問いかけています。
「あんたらぁ~、何ぃ~しとんのぉ~~?」

パスはNO-ARTR?

>たかさん
初めまして!コメント&訪幕ありがとうございます!
いやはやM-Rocksに出向けなかったことが残念でなりません・・・。
写真は拝見させていただきました!あれは自作のフレームでしょうか?
ボディもカッコ良くて迫力ありました!
次回は是非ご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします!

>PZJ-Pさん
遠い中ご苦労様でした。
帰りの花火は綺麗でしたか?(笑)
ARTRには学ばされることがとっても多いです。
豊富なライン取りが出来るシャーシですね。
僕もしばらくはハスラーでそこを目指そうと思います。
シート、ありがとうございました!!

>Namaさん
MT-Rocks!?また新たな遊び場ですか!!
是非教えてください~。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年8月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOSI 4" Threaded Rock Crawler Shock Set」です。

次のブログ記事は「M-Rocks810」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1