幕張

| | コメント(8)

今日も幕張でのんびりしてきました。

お昼過ぎに到着するとすでに何名かRCユーザーの方がいらっしゃったのでご挨拶。

初めてお会いするサベージユーザーのお二人です。普段は会社で走らせていらっしゃるそうで幕張は初めてだとおっしゃっていました。残念ながらもうひとかたのマシンは写真を撮らせていただくタイミングが無かったのですが、どちらもサベージでガンガンジャンプされていました。また是非ご一緒させてください~。

こちらは以前からちょくちょくメールでやりとりさせていただいていたもとさんが遊びに来てくださいました!軽量化された本気のTT01はあまり見る機会がなかったので興味深く拝見させていただきました。今度は僕も何かしらツーリングを持ってきますので、チキチキのお相手よろしくお願いします!!

こちらははらさんのジェネティック。サイズに似合わないスピードでブンブン周回されていました(笑)
もとさんやはらさんのグリップ走行を見ているとやっぱりツーリングも走らせたいなぁなんて・・・影響されやすいんですよねー(汗)

コメント(8)

こんにちは!
アン泥おやじ改め&泥おやじです。
実は昨日の午前中、幕張へおじゃまさせていただきました。
午前中は私一人で、寂しいながらも悠々やれるなぁ~なんて
思っていたのですが、これがまた散々で・・

トラギ持って行ったのですが、始動装置が壊れたので
スターター何回も引っ張ってましたら豆が出来、皮は剥け、
エンジンかかってもすぐ止まり・・
とりあえず止まらないようアイドル高くして、
無理やりオンロード&ジャンプで遊んだのですが
あまりの調子悪さに12時位で終了しました。
帰ってメンテしてみると、エンジンとマニ間の
ガスケットが破れ排気漏れを起こしていたようで。
マフラープレッシャーがうまくかからなかったようです。
次回は万全の体制でお邪魔しますね!

あと、お知らせなんですが実は一身上の都合により、
ブログを休止する事になりました。
開設中はコメント・アドバイスいただき
ありがとうございました。

再開は今の所未定ですが、今後は&泥おやじの
ハンドルネームでお邪魔させてもらいます!
その時は、一つよろしくお願いいたします♪

>&泥おやじさん
おはようございます!昨日は幕張に来られていたのですね・・・。
お会いできず残念です・・・(悲)
ジャンプ台も入荷しましたので次回は万全の体制で是非!

ブログ休止されるのですね・・・。
あの赤いトラギーが見られなくなるのは残念ですが、
今後はリアルで思う存分見れますからね(笑)
今後ともよろしくお願いします!

昨日はどうもありがとうございました。
娘もかなり楽しかったようで、奥様にもよろしくお伝えください。
しかし、クローリング初めてみましたがすごいですね。あんなに
うにうにと登っていくとは思いませんでした。一家に一台ほしいな~
と思う今日この頃です。ハイ。
またお邪魔すると思います。そのときはよろしくお願いします。
(⌒∇⌒)

>もとさん
昨日はありがとうございました!
せめてドリ車でも持っていってればご一緒できたのですが・・(汗)
クローリングはまた違った楽しさがあるので、機会があればぜひやってみてください。
また来れるときはぜひご一報を!

写真の青いサベで遊んでいたおざわです。
昨日は色々な車種が登場して煩悩が刺激されっぱなしでした。
クローリング初めて見たのですが、あの足の動きにはビックリです。(・o・)


今度お邪魔する時はツーリングとM-03も持って行くので遊んでやってください。

以前ビデオオプションでD1のノムケンがアメリカでミゼットカー(1枚目の画像の様な・・・)に乗っていました。オーバルをドリフトで駆け抜けて行くのは最高でした。
ミゼットってノークラなんですね(汗)
押しがけも豪快でトラックで押すんですよ(爆)
レースは転びまくりなのが醍醐味だそうですw

と・・・
スパーダーのメーカーから2.2inクラスの新しいクローリングマシンが発売されるようですね!
価格はびっくりする程のようですが(^^;

>おざわさん
先日は快く写真撮らせていただきありがとうございました!
幕張は色々な車が集まるので、お互いに刺激されて
みんなどんどん車が増えていきます(笑)
僕もM-03はいつでも出撃出来ますので、是非一緒にチキチキしましょう!
今後ともよろしくお願いします!

>KAERUさん
あーっ、そのビデオ見たこと有ります!!
誰に見せてもらったか・・・思い出したらまた見たくなってきました(笑)
あれは迫力有りましたよねー。

>スパーダーのメーカーから2.2inクラスの新しいクローリングマシンが発売

噂は昔聞いたことがあったのですが・・・
いよいよ発売間近なんでしょうか!?
全然チェックしてなかったのでこれから調べてきます!(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROCKSTAR塗装完了」です。

次のブログ記事は「STORMER HOBBIES ステッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1