SPINTEC ICC 5セル対応

| | コメント(4)
SPINTECのICC(充電器)が5セルに対応していないので、マイクロ用の2/3Aバッテリーを5セルに組むのを諦めたのですが、これだけで5セル対応になるのか・・・な・・・?

コメント(4)

どーもです。

ICCの5セル対応は6セルの部分(上部)の端子位置が違うだけなので
バージョンアップした物ならば、問題なく使える筈ですが
どーでしょうか?

リンク先のキット? ミノムシクリップ3つで$ 19.96は
どー考えても高いですね(笑)

>tqtoshiさん
レスありがとうございます!
僕のは発売後すぐに購入したモノなので5セル対応してないんですよね・・・。
確かファームアップの時にそんな事が書いてあったと思います。
で、そんな僕のためのミノムシクリップだと思ったのです。

今手元に5セルが無いので確信はないのですが、
5セルに設定して放電すると5セル目の表示が異常(20.0Vとか)になって怪しすぎたのですぐ止めました。

こんばんは~ お久しぶりです  実は僕も最近ICC買ってしまいました~ 買った理由はNEXTのナイトレースにどうしても勝てず、苦肉の策といいますか、、、今、レース時間が14分なんで、毎回バッテリーダウンしてしまいます  ICCならランタイム伸びるかなーって おかげで財布がさびしい事に、、、            
今月末30日NEXTでRPカップが開催します。雑誌RCスポーツの取材と
自主チャレンジするそうです。 楽しそうなので行こうと思ってます。SRAYさんお暇でしたらごいっしょしましょう~

>takanoさん
ご無沙汰しております!
最近タムタムへは行ってらっしゃいますか?
T2もすっかりご無沙汰でとりあえず眠っているバッテリーを処分しようかどうか考えているところでした(笑)

しかし14分のレースおもしろそうですね~!
NEXTがもう少し近ければ店長も良い人でサーキットの雰囲気も良くガンガン通うんですけどね・・・。
30日はちょっと忙しい時期なので微妙ですが、
行けるようなら見学だけでも行きたいと思います。
情報ありがとうございました!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年9月20日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッチドバッテリー」です。

次のブログ記事は「B-17 Betty Truck」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1