マイクロミーティング0709

| | コメント(4)
さて今月も恒例のマイクロミーティングが去る9日に開催されたので参加してきました!

残暑が厳しく今回も暑い中での開催となりましたが懲りない面々がお昼頃にはMショップの屋上に集結、炎天下で足回りの談義に花が咲きます(笑)

今回はM18PRO1台で参加。夜になると見えなくなる黒いボディで昼間は6セル+300モーターでtqtoshiさんやおてんさんのマシンに果敢に挑みます。

今回はsakuさんもミーティングに参加してくださり、初めてM18PROが2台揃いました!!徐々に増えつつあるXRAYユーザーに嬉々としています(笑)

昼間たっぷり走った後は写真撮影を挟んで電飾タイムです。こちらもお気に入りのトラックボディで参戦です。電飾ボディは比較的暗い中でも操作がしやすくなるのでオススメです。

以下炎天下の中集結した暑い(熱い)男達のイキザマです(笑)






最後にオマケ。おてんさんの美しすぎるボディと完璧な充電システム&その奥に見えるマイクロの肝、タイヤです。


回を重ねるたびに楽しくなってくるマイクロミーティング。関東近郊のマイクロユーザーの方、是非一緒に走りませんか?興味のある方はメールしてください。

コメント(4)

お疲れ様でした!
当日は旅に出(し)てしまったマイクロの追跡で
Mショップ到着が遅れてしまい、イキザマに
並べなかったのが残念です・・・(^^;

次回は暑さも落ち着いて来ると思いますので
またたっぷりと楽しみましょう~♪

当日は暑い中お疲れさまでしたー!!

綺麗なボディ写真ありがとうございます^^
実物はいまいちなボディなのですが、srayさんの写真で見ると
綺麗でカッチョよいですねーw (恥部も写されちゃってますが;;;)

今回はsakuさんの初参加もあったりで、ますます
にぎやかになって楽しかったです~^^♪
これからもっともっと盛り上がっていくといいですね^^

また来月もどうぞよろしくお願いします!!

>たかしぃさん
いつもコメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきましたがホント無事で何よりでしたね。
でも電車でのPSPは肯定派です(笑)

>おてんさん
お疲れ様でした!!
やっぱりおてんさんのボディはいつみても塗装が綺麗です。
是非別のパターンが見てみたいと思うのは僕だけではないハズ・・・(笑)
来月もまた面子が増えそうですのでマスマス楽しくなりそうですね!
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。
かなりレベル高そうですね(汗)

予定があえば是非、伺いたいです。
(10月は無理ですけど。。。)

NOVAKからこんなのが・・・
http://www.teamnovak.com/products/brushless/micro_brushless_motor/index.html

このブログ記事について

このページは、srayが2007年9月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブシャフトセット」です。

次のブログ記事は「マッチドバッテリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1