MOAB40

| | コメント(4)
SPIDERにMOAB 40 Series Tireを購入しました。

聞くところによるとプロラインのMOABが定番だそうで。

購入したのはストーマー。本当はXLが良いそうなんですが、23mmハブなので難しいと。ホイールは同じプロラインのVelocity6。

到着するまで大きさとかチェックしてなかったんですが、SPIDERのウルトラックよりも外径が大きいんですね。実際に装着してみるとボディが当たりまくりでした。

幅が狭くなった分グリップは増えそうですが、インナーがパツパツなのでこれも加工する必要がありそうです。最近よく行く海辺の岩場は岩と岩の間隔が広く、ワイドのほうが何かと都合が良かったりもするのですが、逆にチャレンジングになって楽しいかもしれません。

コメント(4)

どうも、mtです。
ゴリアスは昨日、受け取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m

早速、Made in USAの洗礼を受けてます(笑)

シャーシ(とは言っても棒切れ2本ですが)の片方が
ネジ山切っていません!

あと、パーツ同士がピタっと合いませんし
この長さで大丈夫か?と言うようなネジの長さ等々・・・

とりあえずタップ買ってこなきゃ~
3mm売ってるかなぁ~

piroさんのサイト見てある程度覚悟はしていましたが
PTIは中国製以下かもしれません(^^;

>mtさん
レス遅れてスミマセン・・・。
早速洗礼を受けられたようですね(汗)
ハスラーを購入された方もあれが入ってない、これが入ってないと大変だったみたいです。
あとシャーシも微妙にゆがんでたりして・・・。
でも、この豪快な感じが、らしくていいのかもしれません(笑)

週末はどうでしたか??

週末は部品の再加工していました(笑)
ターンバックル2本欠品でしたので
ホームセンターをうろちょろ(^^;
シェイクダウンは大分先みたいです。

http://www.active-hobby.com/
アクティブからスコーピオンが出ますが(今日知った)

手がかかる子ほど愛着がでるんですよね(笑)

>mtさん
シェイクダウンはお預けでしたか・・・(汗)
でも確かに手が掛かる~ってのは納得です。
いっぱい愛情を注いで、スペシャルなマシンに仕上げてください!!

アキシャルのはアクティブから出るんですね~。
あの黄緑?は好みが分かれそうですね(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spiderの保管」です。

次のブログ記事は「伸び足保護」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1