SPIDERオプション オイルダンパー

|
SPIDERのショックはどうしても黒にしたかったんです。

SPIDERにはショックが付属していないためユーザーが用意する必要があります。マニュアルでは90mm~110mmのショックとなっていて、1/10EPオフロードのリアか、1/10モントラ用か、1/8バギーのフロントあたりで都合が付くようです。で、ショック本体とスプリングをどうしても彩度の低い色にしたかったのですが、いざ探すとブルーやパープル、ピンクといった派手なカラーの多い事(汗)やっとこさ見つけたのがはじめて聞くメーカーのダンパーでした。

GSレーシングというブランドのハチイチバギーのダンパーです。長さは101mmとちょうどいい具合ですが、スプリングは少し硬いかも・・・。でもこの色なら大満足です!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年5月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近々海外通販します。」です。

次のブログ記事は「SPIDER改良 インナー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1