大集合

|
曇り空の怪しい天気の中、幕張の浜へ行ってきました!

昨日バギック用のタイヤを買おうと思っていたのですがスッカリ忘れてしまったため、今日もドリフト車オンリーです。

ESCはNovakはブラシレス対応のGTB。

モーターもNovakのブラシレスモーターSS4300(19T相当)。バッテリーもGP3300がメインと、全体的に大人しい仕様ですがゴムタイヤでもそこそこまわせてしまいます。

バッテリー・モーター・タイヤ・送信機以外はこのケースにひとまとめに入っちゃうので、ツーリングに比べてとってもお手軽です。今日はHPIのSTAGE-Dタイヤでキッチリ5パック消化してきました。

buchieさんのMBX。勢い余って刺さってます(笑)

今日もたまたまご一緒させていただいたTNXの方は今日も爆走されていました!

ジャンプする姿は爽快です。今度は是非ボディつけて走ってください!(笑)

今日はじめてご一緒させていただいたサベージの方。快く掲載許可をいただきました。ありがとうございます!!

安定したジャンプをバンバン決めておられました。

エンジンはヘルファイヤーと同じものだそうで、ご本人さんは燃調がつかめないとおっしゃっていましたが、よく回っていたように思います。是非またご一緒しましょう~!

こちらも今日はじめてお会いした元気はつらつ中学生の2人組み。おじさんから6000円で購入したTT-01を大事そうに走らせていました!初々しすぎます!!

おじさんからはFutabaのメガテックジュニアに付属のESCだといわれたそうですが、本人曰く「購入したときは気が付かなかったけど、よく考えたらメーカーが違いますよね?」・・・ってさっそく大人の洗礼を受けたようですね(汗)ガンバレー!今度TT-01のオプションパーツ持っていくねー!!

こちらはあべくにさんのバギック。息子さんと豪快に走っていました。

そしてコレが今日グッサリきたあべくにさんのTLT+Tracerコンバ。

子供用のチャリンコならなんとか制覇してしまいます。

ずっとG-MADEのスパイダーが気になっていたのですが、だいぶ背中を押された感じです(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年5月13日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの千葉タム」です。

次のブログ記事は「モーターキューブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1