パーフェクトブラシセッター

| | コメント(2)
ハイブリッドのパーフェクトブラシセッターブラックを購入しました。

ブラシセッターは黒だったので迷わず購入。一緒にKOSEのブラシベストカッティングセットも購入です。モーターは本当は55Tあたりが良いのでしょうが、とりあえず手持ちが無かったので余っていた23Tに装着。早速使ってみましたが18700rpmしか回らなかったGTチューンが19200rpmまで復活しましたので確かに効果はあるようです。これで0.1秒縮められる・・・カナ(笑)

コメント(2)

ブラックで統一されてかっこいいですね~

そう言えば以前購入されていたのはスロッターでしたっけ?

>ガサンさん
実は一生懸命黒カンのモーターを探しました(笑)
以前購入したスロッター(っていうのですか?)は、
使ってみましたが、スタンドアップではあまり使わないと言われたのでそのまましまいこんでしまいました(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年4月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L型コネクタ」です。

次のブログ記事は「M18PRO タイヤセッター用アダプタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1