scalpelまもなく入荷します!

| | コメント(6)
タワーホビーからやっと出荷されました。

ひとまず3名の方からご連絡がありましたので募集は一旦終了させて頂きます。
海外通販が苦手な方や送料を節約したい方がいらっしゃいましたら代行しますのでコメント欄にご記入下さい。ある程度数がまとまった時点で発注したいと思います。
カードの関係で3台しか注文できませんでしたが、欲しい方が居ましたらコチラから「購入希望」とご連絡下さい。(希望者多数の場合は先着順とさせて頂きますので、なるべく個人情報などのご記入はおやめ下さい)価格は送料込み(ヤマト便)の2万円、早ければ週末にはお届けできると思います。お振込み方法などは折り返しご連絡させて頂きます!

と言う訳で無事到着し、出荷させていただきました。今回は手に出来ませんでしたが近いうちにゲット出来る予定なので遊び倒したいと思います!

う、うらやましぃ・・・(笑)

コメント(6)

>3名様
本日到着したようですが不在でしたので受け取り出来ませんでした・・・(汗)
明日受け取り後にすぐ発送させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!

yoruです、ご無沙汰です。

お、ということは僕にも自宅に届いたかな?
楽しみです。
メカはすべて準備してあるので楽しみです。
※間違って僕も2台買ってしまいました。

ところでタイヤって追加注文どこかでできましたか?

>yoruさん
ご無沙汰してます!
ちょうど今UPSの人が届けてくれました。
(でも税金かかっちゃいました・・・汗)
今回は僕の分のキットが無いのですが、
土曜日Mショップへは来られますか?
間に合えばそのときに是非見せてください(笑)

タイヤはstormerに在庫が有るみたいですよ。

[業務連絡]
先ほど3台とも発送いたしました!
明日お手元に届くと思いますのでご確認ください!!

srayさんこんにちわ

いや~明日のためのS18が自宅に届いているというのに、
仕事が山のように降りかかり、年末から楽しみにしていました明日のミーティングが無理!となってしまいした。

仕事が終わったら、のんびり作って来月自爆、いや自慢しにいきます。(-_-;)
srayさんはs18はやらないのですか?

>yoruさん
今日これから出かけるところなのですが・・・残念です。
大変だと思いますがお仕事頑張ってください!
僕もs18(Scalpelのことですよね?)買うつもりですよ!
次回のミーティングには持参したいと思います(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月22日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラバータイヤ」です。

次のブログ記事は「Spintec ICCアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1