シンヘッドビス

| | コメント(4)
ジョーレンズさんのウェブストアで販売しているシンヘッドビスです。

このビスは普通のビスより山が平たく、非常にスリムです。

ショップで見かけたときに何に使うんだろう?って疑問に思っていたのですが、紹介されている内容をみて納得しました。なるほど。

T2のサーボとアッパーデッキのクリアランスが狭くて仕方なしにシムを入れてサーボを外側へずらしていたのですがこのビスを使えば問題解決ですね。T2ユーザーの方は是非。

コメント(4)

srayさんこんにちは(^o^)
私もこのビスは雑誌かなんかで知りましたが、同様な感想をもちました。確かになるほど!ですね(^_^)v
便利に使えるシーンが他にもあるかも?ですね。
覚えておきますm(_ _)m

ほほ~
これは便利なビスですね!
参考になりました。

こんばんは~
普通のビスより面圧が高いのが良いですね~!
アッパーデッキ止めに◎ですね。

>血鑓九郎さん
こんばんわ!
普通見かけないビスなので思いがけない使い方が出来そうですね!
何か思いついたら是非教えてください(笑)

>norizouさん
norizouさんも是非!

>くま~さん
なるほど、アッパーデッキにも良さそうですね。
HUDYからトルクスドライバー出ればうれしいんですが。
あ、柄だけ取り替えようかしら・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月25日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spintec ICCアップデート」です。

次のブログ記事は「新型ドライブシャフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1