ドライバーズスタンド

| | コメント(3)
最近色々なモノがカーボン柄になっています(笑)
先日ドリフトマシン用の受信機やアンテナガイドを実車用のカーボンプリント柄カッティングシートを貼ったところ、単体で見ると多少違和感があるものの、トータルで見た場合、結構落ち着いた感じになっていて個人的には気に入ってます。で、レースの準備をしているときふと目に留まったのがアクティブホビーから販売されていたドライバーズスタンドでした。
単体でみればそれほどでもないのですが、どうも筆記体っぽいロゴに馴染めなくて・・・。というわけでサクっとカーボン柄にすることにしました(笑)プラグ用の穴が開いているのですがそちらは使わないので塞いでしまって、頻繁に利用するマグネット側がすぐ判るよう余っていたステッカーを貼りました。

あとはピットで一番目立ちすぎなアレをカーボン柄に・・・(笑)

コメント(3)

ども。
こりゃ既製品のような出来ですね!
カーボン柄のカッティングシートはRCにはちょっと網目が大きいですよね~こういった使い方ならバッチリですね!

>あとはピットで一番目立ちすぎなアレをカーボン柄に・・・
んーなんだろう??

このスタンドいいですよね~
欲しくてたまらんです!

カーボン柄もマッチしていてCooooooLですね。

>あとはピットで一番目立ちすぎなアレをカーボン柄に・・・
あれとは青くて右側にレバーの付いてるやつでは?

>TAKAさん
どうもです!
近寄ってみるとアラが見えちゃうんですが、写真の撮り方でごまかしてます(笑)
シャーシに使うには京商から出ているミニッツ用のが柄が細かくで良いそうですね。

>くま~さん
確かthe-Border.netで購入したのですが、
その直後、オークションにて破格で出品されていてヘコミました(汗)
中古でもこうやっちゃえば綺麗になりますからね。
あれはそう、あれです(笑)
なかなか綺麗に仕上がりましたよ!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年12月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回千葉タムグランプリ」です。

次のブログ記事は「カーボン柄の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1