チキチキバトル

| | コメント(3)
千葉タムへ行ってきました!

しかしここ最近、どんどん人が増えてるような・・・。朝イチ~夕方までの間、お立ち台には常時10名前後が居ましたよ!さて今日は路面温度25~30度。風強し。タイヤはSOREX28RにSPICEのTYPE1ハード。アンプをGTBに載せ換えてハイポイントを60%(23T相当?)に絞って走行。Yさんとチキチキバトルしたんですがコレが最高に楽しかったです!また是非お手合わせ願います!!今度は空いてるときやりましょう(笑)

コメント(3)

いやぁ楽しかったですねー。僕には速いマシンはまだまだ不要だと分かりました。
白井さんも速いけどYさんはレース出てるだけあってバトル慣れしてましたね。競り合っても全然ミスしないし。
僕は50%だと自分より速いマシンの方が多くて、60%だと自分より遅いマシンの方が多いって感じでした。
みんな何Tぐらいのモーター使ってるんだろう?

今日もすごい人数でしたか~? 場所がいいサーキットですから理由も分かります。
自分は明日出撃しますよ~!! 会社で化石車両のモーターメンテしてましたよ~
ああ・・・ブラシレスが凄く欲しくなってきました・・・

>あべくにさん
お疲れ様でした!記録、順調に更新してますねー。僕もいつもよりぐっと出力を落としてやりましたがタイムはさほど変わらず、色々と考えさせられました(笑)
千葉タムは540、27Tが多いみたいですね。

>不良オヤジさん
今日は残念ながらお仕事もあり幕張へちょろっと顔を出すだけになりそうです(汗)
今日も人が多くなりそうな天気でヨカッタですね!!
ブラシレスは良いですよ!
燃費もいいですしメンテも不要で楽しめると思います!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年10月14日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒DPD」です。

次のブログ記事は「ヒートシンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1