幕張でM03

| | コメント(9)
今日は午後からちょっとだけチキチキして来ました!

写真はT氏のフォード・ハイリフト。先日タミヤから発売された3速ミッションのついた電動RCカーです。普通のRCカーと違ってボディはプラ製。転んだ所は想像もしたくないのですが、実際スピードもそれほどないのでアスファルトで転んでグリルがズサーってズルムケる程の事故は無さそうです。

その後人数が揃ったところでM03に540モーターのチキチキ開始!千葉タムを模したコースをコーナーマーカーで再現して30周!やっぱりチキチキは楽しいですねー。

コメント(9)

うほっ!ハイリフト!
こっそり買っていたのかなぁと思いきや。
 別の方のでしたかー。
 赤、青、黄色どの色も捨てがたいテンションが上がっているうちにボディ塗装しないとまずいな。

こんにちわ~。

M03チキチキ、いいですねぇ~(笑)
540で30周なんてもう・・・最高ですね~ぇ

あ、タムタムで追加用のM03買いました。
これで2台体制(ミニとスイフト)です(`・ω・´)

>104さん
ご無沙汰です!
仲間内の間でも最近この話題で盛り上がってますねー。
普通のrcと違ってディテールからくる存在感がやっぱ凄いです。
砂地を走らせてスタックする様をカメラで寄るとゾクゾクしますよ(笑)
完成楽しみにしてマス!

>ぷっちょさん
M03ご購入おめでとうございます!(スイフトですよね?)
その後レギュが変わってスポチュンになりましたのでぷっちょさんも是非!
これでもう少しスリリングな展開になりそうです(笑)

どもです!
結局M18予約してきました。
でもいつ来るか不明だそうです・・・・

>くま~さん
お、お、お、おめでとうございます!!
結局何処で予約されたんでしょう?
セントラル経由だとちょっと読めないですね(汗)
一緒に走行できるのを楽しみにしています!
ところでパワーソースは何にされるんでしょう?

こんちは!
予約は、いつものフタ産で~す。

パワーソースは
VFS-1と、良さげなモーター
な感じに考えてます。

アトラスの370タムギア用は付かないでしょうか?

>くま~さん
なるほど、それならガツンと走りそうですねー!
一応300サイズまでは対応したアルミモーターホルダー(# 382021)が出ていますがカンのサイズがネックになるやもしれません。
って370モーター見たことないのですが(汗)

ここっす。
http://www.miwahobby.co.jp/
モディファイなんで、ベアリング支持
バラしも可能(コミュ研可?)ブラシ交換可
みたいですよー。

>くま~さん
小さくても540と同じようにメンテが出来るんですね~。
やっぱりブラシモーターも一通り経験したほうが良いのでしょうかね?(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年10月15日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒートシンク」です。

次のブログ記事は「T2'007マニュアルダウンロード開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1