ツーリングカーの車高調整

| | コメント(3)
ツーリングカーの車高調整が丁寧に解説されています。昔これを見て妙に納得したのですが、久しぶりに見かけたのでメモ。
ツーリングカーの車高調整

コメント(3)

こんばんは。
だいぶ前に足立しんのすけのホムペでみましたね。
アッパーデッキの締め込みすぎないのがポイントらしいです。
こんどの土曜日は少し足を伸ばして掛川まで練習で出かける
ことにしました。
天気もよさそうなのでセット煮詰めてきます。

あと、こないだいただいたセッティングシートうちの兄が
X-RAYホムペ探しても見つからないそうです。
差し支えなければURLいただけないでしょうか?

>ガサンさん
どもです!
今週末は運動会の後、夕方からちょろっと走らせに行く事にしました。
例のリファレンステーブルですが、やはり数字の若い方が重要みたいですね。(確か逆を言ったと思います。。。)
こちらからどうぞ!
http://www.teamxray.com/teamxray/showfile.php?file_id=2531

あ、言い忘れましたが来週、頑張ってくださいね。
影ながら応援しております。。。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年9月26日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボディメイク」です。

次のブログ記事は「AHのセッティングTips」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1