ラジコン日和

| | コメント(2)
先週ポッキリ折れたNT18Tの足をS氏にお願いして修理して頂きました!プラリペア最高!!
さらに有りがたい事にI氏からはM18T用のアームをお借りすることが出来ましたので来週に控えている「夢牧」では何があっても大丈夫でしょう!万全の体制で臨みたいと思います。

S氏に修理していただいたアームですが、ひとまず5タンクオンロードを走行した感じではびくともしませんでした。実際のオフロード走行でどれぐらい持ちこたえてくれるのか楽しみです。

動画は前回のブレークイン時を中心にまとめてみました。

NT18T走行動画(4.3MB)
※一定期間で削除しますのであらかじめダウンロードをお願いしますm(_ _)m

コメント(2)

ああぁ楽しそう。音がたまらないっすね。

まだ燃調のイロハも判ってないのでまだ絞れるのか否かの判断が怖くて出来ません(汗)
やっぱ経験が必要なんですかね・・・。
週末は思いっきりオフロードで走行してきます!
(しかし雨の予感・・・)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年5月22日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1:18 DODGE STRATUS 3.0」です。

次のブログ記事は「HUDY PROFESSIONAL TIRE TRUER for Micro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1