NT18T

| | コメント(7)
今日は朝からM18のメンテをしてました。お昼を過ぎた頃、日頃の行いが良いからでしょうか、天から何やら届いたようです。

結局今日は手をつけられずじまいでしたが、今週末には組みたいところです。

30過ぎのオッサンが口にする言葉じゃないんですが、なんだか最近急にXRAYが好きになってきました(笑)また余計なものを買ってしまいそうです・・・。そうそう、これに合わせて前回メンテしたまま走行出来なかったNB16をオークションでリリースすることにしました。どなたか拾ってあげてください・・・。

コメント(7)

XRAY教入信おめでとうございます(笑)
自分もNT18を入手してから自動的にM18も入手
していましたよ(^^; いいっすねNT18T・・・

>mtさん
XRAYって入手困難な感じがまたイイですよね(笑)
rcMartは1/18系は扱ってても1/8バギーはキットしか扱ってなかったりして、
入手ルートの検索に躍起になってます。
他に扱っているお店あったら教えてくださ~い。

おぉ早速ですね!
僕も時期を見て購入しようとしてたらrcMartではすでに品切れ…。
夏に向けてゆっくり待ちますよ。

僕も結構XRAY信者になりつつありますw
っていうか、個々の製品HUDYが絡んでる(?)せいか、精度がいいと思いません?
樹脂製パーツなんかも意外と硬くて逆にATOMIC製のアッパーアームとか折れまくりです。
ただ、リンケージがターンバックルになってなかったり、
スペアパーツが意外と高価だったり、微妙に納得いきませんが…w。

僕のM18はメカレイアウト変更や、
バッテリーを3セルの軽量なのに変えたりと、
ちょこちょこ弄ってるんですが、記事にする余裕が…。
ブログの更新、滞ってます…(汗

>風鈴さん
どうやらNT18TをrcMartで見つけた途端に意識が飛んでいたようです(笑)
しかしrcMartは売り切れるの速かったですね・・・。
やっぱり人気があるのでしょうか。

確信があるわけではないのですが、XRAYってHUDYが作った会社ですよね?工具同様、XRAYのシャーシにも彼の情熱が盛り込まれていて、クオリティが高いのはだからなんでしょう。

走行会でも思ったのですが、他のマシンが壁にヒットしてパキパキ壊れる中、僕のドノーマルM18(w/ブラシレス&リポ)だけは一度も壊れませんでした。風鈴さんと同じでアトミックのパーツはパキパキ壊れますけどね(笑)

おっ、やはり逝ってたんですね。
私は出遅れました(笑)
いろいろ、情報まってます^^

HP覗いた時にまだ有ったので勢いで・・・と思ったのですが
オークションでライトニングスタジアム買っちゃいました
アルミ萌えな私にはヘルファイヤよりもアームがアルミなライトニングは『はぁはぁ・・』物です。。

京商からも正式に発表が有るみたいですし、エンルートのLYNXも欲しいし留まる所が無いですよ
一度NT18にNT18Tのマフラー試してみて下さいね
面白いかもですよ

>Pipoさん
僕も早く触りたいんですがなかなかそうもいかず(汗)
再来週末にエンジンオフコースへ行く予定なのでそれまでには
ブレークインも済ませたいところです。

>ishikuraさん
ライトニングスタジアムも人気ありますよね。
また写真見せてください!
NT18Tのマフラーも試してみますね。
さらにはみ出ると思いますが・・・(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年5月 8日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/18th ミーティング in Mショップ」です。

次のブログ記事は「ムービー削除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1