NT18T動画

| | コメント(10)
NT18Tの動画が公開されています。相変わらず謎クオリティの動画ですが(汗)
http://www.teamxray.com/teamxray/nt18t/video/index_high.htm

コメント(10)

前から買う気満々でチェックしてましたが物欲倍増w
こいつのアーム類のボールって金属製なんですよね。
M18用とかも出てるんで手に入れたいのですがアジア圏では
出たばっかりでまだ手に入らないっぽいです。
足周りのボールとスタビとか標準装備でNT18と同価格ぽいので
早く出回らないかと、うずうずしてますw

もう、メカとかスターターボックスとか買っちゃおうかなぁw

はじめまして。ラジコン好きの20代後半です。
ミニなのにすげえ速いけどやっぱGPはウルサイなあ・・・

>windbellさん
NT18は走る場所を思いっきり選びますからねぇ・・・。
気軽に走行できるオフロードマシンを・・・ってNB16あるし・・悩ましい(笑)
金属製のボールは知りませんでした。
今のうちにスターターボックスを買っておけば
後戻りせずにすみますよ(笑)

>大佐さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
そう、小さいからスケールスピードが凄いんですよね~。
確かにエンジンはうるさいので公園で気軽にってわけにはいきませんが、
でもやっぱりエンジンカーは音ですよ!

こんにちは!
メーカーでの動画が発表と言う事は、やっと発売なんでしょうか???
でも、NB16予約手配してしまった今となっては・・・ですね。
納品が遅れているようで今だ手元に来てません(ToT)

>大佐さん
まあ、好みの違いでしょうが、電動には電動の良さがあって、エンジンカーにはエンジンカーの良さがあるのですよ。
もし、環境的に走行可能な場所があるなら一度、試されてみては如何でしょうか?

Rcmart値段上がったんですかね・・・?
昨日見たら$249とかって
不可解ですよ

ほんとだ(笑)$249だったらまちがいなくNT18Tを
を買うな。在庫ざばくためまた安くなるかもですね。

>だ〜くさん
xrayの「xshop」ではもう販売してますよ。
http://www.teamxray.com/xshop/products/proddesc.php?prod_id=1667&crt=158fc2ddd52ec2cf54d3c161f2dd6517&kategoria=0
日本では手に入りませんが。

他にもこことか
http://www.benracing.co.uk/acatalog/X-Ray_NT18T.html

NB16が$249ってことは・・・国内販売の方が安いですね。

NT18Tは$ 289.75ですか・・・
日本円換算すると35,000円位なんですね。

ん~~~、車の完成度が判らないだけに、微妙ですね。

>皆様
あ~~~!値上がりしてる!!(汗)
あまりの人気に値上げしたクサいですね。
この値段ならここまで流行らなかったかも・・・。
NT18Tの実物が早く見てみたいですね!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年4月27日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無限精機 キャリングバッグ2L」です。

次のブログ記事は「ミニインファーノ足移植」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1