NB16 放置プレイ中

| | コメント(8)
先日幕張で走行してから完バラメンテ中(放置プレイ中)のNB16です。

駆動系~バルクヘッドまでを残しつつ足をインファ用に換装しようかSTにしようか色々と妄想検討中。眺めてるだけでも楽しいのって変ですか?(笑)

コメント(8)

kazshさん、こんにちは。

やっぱり、いい眺めですね~
動画も楽しませていただきました。
で、ここまで見せられるとやはり…
遂に!注文してしまいました。国内販売まで我慢できません。
やはり欲望には素直に従わなくてはですよね。
今から到着が楽しみです。

>リコイルさん
ご購入、おめでとうございます!
国内販売の予定価格を考えると
海外通販のほうがお得ですものね。
到着したらぜひレポお願いします~。

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。私は先週NB16到着しました。只今ブレークイン中、週末走行予定です。はじめての海外通販に緊張しましたがNB16の欲望に負けました。いつも参考にさせてもらってます、どうぞよろしく!

変!(ウソ)

>cymbalさん
初めまして。コメントありがとうございました!!
なんだか日本中にNB16旋風が吹き荒れているようですね(笑)
cymbalさんはGPメインでしょうか?
GPはまるっきしワカラナイのでアドバイスよろしくお願いします~m(_ _)m

>ヒロさん
やっぱり!?
奥さんにも同じこと言われました。
彼女は本気でしたけど(笑)

今、TA05組んでて、まだ走らせてないのですがスイッチいれてサーボをジージー動かしたり、ボディー被せて眺めて妄想してあれこれ考えてると楽しいです^^; 変ですか?(笑)

初めまして。
こちらで、取り上げられていたNB16が非常に気になっていました。RCマガジンにもこの車体は紹介ありましたね。
このサイズのエンジンカーって言うのが自分的には非常に魅力
です。
本当は、XrayのNT18Tが欲しかったのですが、今だ発売されて無い様子で、待ちきれず、国内販売店にNB16を予約してしまいました。(今月末発送予定らしいです)
海外通販は、昔嫌な思い出があってイマイチ踏み切れず、国内
通販に頼ってしまいました。
国内価格ってそんなに高いのですか?
メカ付きで、タミヤのタムテックギアの価格を見ればエンジン
付きなら妥当かな?なんて思っていました。
予約する前にこちらのサイトを見ておけば良かった・・・・・

これからも宜しくお願い致します。

>だ~くさん
初めまして!コメントありがとうございました!
僕はNB16で初めてエンジンカーの世界に足を踏み入れたのですが、
たしか電動の時も最初はスモールスケールでした。
小さくてよく出来たホビラジはやっぱり気になってしまいますよね。
海外通販では日本円で2万円以下だったと思います。
でも人気があるようで品薄状態が続いてるみたいですね。
国内で気軽に買えることを考えれば、あれこれ心配して買うよりそっちのほうがいいかもしれません。

最近はなかなか時間が無くて遊べていないのですが、
少しずつミニインファの足に換装中です。
頑張って記事をアップしていきますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、srayが2006年4月 5日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイガースボディ?」です。

次のブログ記事は「HUDY MICRO START-BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1