初サーキット

|
SDR氏に教えてもらったサーキットへ行ってきました!サーキットとは言ってもバンドボードすらない小さなところなんですが、路面がとても良く(整備はされてないのでほうき持参です)マイクロにはうってつけです。店長さんもとてもいい人だし、出来れば週一で通いたいなー。当然写真を撮るつもりでカメラも用意していたのですが興奮しすぎてすっかり忘れてました(汗)実際に走らせて見ると2パック目以降、右に巻く現象が改善されずに悔しい思いをしましたがそれでもぜんぜん楽しかったです!マイクロ使いの方、ぜひ一緒にどうですか?気軽に声かけてくださいね!さて、お家に帰ってからは興奮冷めやらぬうちに全バラ(笑)謎の右巻き現象の改善に期待・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年12月11日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lightningが届きました!」です。

次のブログ記事は「冬のラジコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1